2ntブログ

接吻キング AV男優、小沢とおる出演作品でオナニーを

接吻キングこと小沢とおる氏の作品を中心にどの作品でオナニーをすれば良いかを探ります。キス、接吻、よだれ、ベロチューマニア必見。
接吻キング AV男優、小沢とおる出演作品でオナニーを TOP  >  男のオナニー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やばいぞ!オナニーのしすぎ

オルガスターと電マが夢の競演!

最強のサポートグッズとは?

空気を読める潤滑剤が大小揃ってリニューアル登場。

立体フェイス第二弾、キュートで愛くるしいラブドールです。




昔はオナニーは有害といわれてきました。オナニーをしすぎると頭が悪くなる、学業の成績が低下する、性器が異常になるなどと、悪影響の発声があるとの根拠のない説が流布されて戦々恐々としてオナニーをして、意志の弱さを嘆いたものです。

最近では、このようなオナニーの弊害はすっかり姿を消し、「オナニーはしたいだけ心ゆくまでしなさい」との説が定着して、良心の咎めなしにトコトン、オナニーをし続けるようになったことは、若者達にとって何よりの福音です。

しかし、最近になって、「オナニー無害説」に対して、それも程度によりけりと、いささか疑念を抱くようになりました。と言うのは、マスターベーションの時の指の握力、上下のスピードと、普通のピストン運動、膣の緊縮力とではかなりの差があります。握力は自分の快感のベストに合わせて自由に調節できますし、上下運動のスピードも自分の一番イキやすいようにコントロールできます。でも、普通の挿入ピストン運動では、男性の望む緊縮力とピストンスピードは求め得るべくもありませんから、自分の射精に最適の握力・スピードが、オナニーの数を重ねる体験で脳にそのソフトがインストールされてしまうと困ったことになります。

勃起、挿入までは順調にいくのですが、いくらピストン運動を重ねても、インプットされたソフトのピッチと合致しないために射精の引き金が落ちないということになります。ピストン運動に疲れると、硬く勃起したペニスも軟化して射精に至らず、ペニスは中折れとなって膣からドロップアウトし、セックスは中断されてしまいます。その結果、子供が欲しいにもかかわらず、セックスはできても、未完成婚となり妊娠に至らない、といった相談が激増しています。訴えを聞くだけで、私の頭にピーンとくるものがあります。

そこで、男性にオナニーについて詳しく質問してみますと、ほとんどが、中学生以来、想像もできないほど(毎日、一日数回)の回数でオナニーをしてきていることがわかりました。結婚後も、中折れセックスが中断されても、そのあと必ず自分だけはオナニーをして射精し、スッキリした感覚で入眠しています。若い男性の中折れ射精不能者は、ほとんどこのケースに該当します。

対策としては、どんなに苦しくてもオナニーを絶対禁止とし、この忌わしいソフトをダウンロードして脳のファイルから消すことです。妊娠を急ぎたいのでしたら、自己精液による人工授精など方法はいくらでもあります。

結論は、若いときのオナニーも精々一日に一回で、結婚したらオナニーは一切禁止し、奥さんの不在の時でも、オナニーをせず我慢することです。

これも一種の未完成婚のジャンルに入れるべきか、疑問の多い問題には違いありません。










[ 2008年12月26日 15:11 ] カテゴリ:男のオナニー | TB(0) | CM(1)

クリトリス+膣 オナニーフィンガーテクニック

簡単なわりにツボを押さえていて、短時間にオーガズムに至ることができるので、ぜひとも最初に覚えておきたいオナニーの複合技です。これだけ知っていれば、いつでもどこでもオーガズムは確実です。オナニーの終盤戦で、激しいオーガズムだけをひらすら欲しい時に有効です。

効き手の人さし指と中指で、たっぷり濡れたクリトリスを挟んで上下に摩擦します。もしくは、上から押さえてクリクリっとオナニーしてもいいです。

クリトリスが破裂寸前まで膨張すると、自然に子宮が膨らみますが、この現象を「うずき信号」といいます。子宮が膨らんでうずき始めると、脳は「奥に何かを入れたい」と感じる仕組みになっているのです。

そこで、丹念にクリトリスを摩擦して「何か入れたい」と感じたら、もう片方の手を膣に挿入します。もちろん、クリトリスは最期まで愛撫し続けるのです。

本当はGスポットを、クリトリスとセットで愛撫できれば高いエクスタシーになるでしょうが、実際そううまくはいきません。姿勢的に、どうしてもクリトリスの方が愛撫しやすい位置にあるため、つい意識がクリトリスに集中してしまって、膣はピストンさせるのが精一杯になってしまうからです。そのピストン運動ですらも、クリトリスの前には止まりがちだったりします。

ただし、挿入してピストンさせるだけでも、異物感があって物足りないことはありません。ものの1~2分でオーガズムに到達できるはずです。
[ 2007年06月20日 17:28 ] カテゴリ:男のオナニー | TB(0) | CM(0)

オナニーを日に二回!やり過ぎではないか?

オナニーは、セックスの”予行演習”として、童貞諸君には不可欠のものです。射精の何たるかを身をもって覚え、手淫することでペニスを鍛え、さらにはHなことをイマジネーションすることで脳を鍛える。こう並べていくと、まったくいいことずくめのオナニーですが、いまから三、四十年まえは罪悪視されたことを思えば、隔世の感があります。

雑誌などのセックス相談で、昔は、「オナニーがやめられないのですが、どうしたらいいのでしょう」といった悩みが圧倒的に多く、中には「オナニーをすると背が伸びないというのは本当ですか」といった、今から思えば微笑ましいものも少なくありませんでした。

さて、そのオナニーですが、医学的見地から見て、青春時代の過度のオナニーは是か非かという問題になると、いまもって明確に答えられる専門家も少なくないのではないでしょうか。「過度のオナニーは背が伸びなくなる」と答える人はさすがにいないようですが、のちのちセックスライフにオナニーがどう影響するかという本質的な問題になると、諸説ふんぷんというのが現状です。

若いうちは、精力があり余って当たり前です。「もやもやするなら、運動などで昇華しましょう」と言われても、やっぱりオナニーはやりたくなります。

データによると、毎日一回オナニーするのは、やりたい盛りの中・高校生でも四人に一人くらいで、平均的には週に二~五回。オナニーの開始期としては、男性の約八十パーセントが十三~十五までとなっていて、オナニーの快感を覚えた当初は、それこそ食前食後といった頻度で行なっています。この時期のオナニーの回数については、体調など個人差があるため一概に論ずることはできないにしても、乱暴に言ってしまえば一日に二回でも三回でも、やりたいだけやってもかまわないのです。

オナニーの本質は、セックスの”予行演習”にあります。セックスの代償行為なのです。オナニーの頻度が高い若者は、それだけ性的イマジネーションが豊かなわけで、むしろ後のセックスライフにプラスとなるように工夫しながら行なうとよいのです。
[ 2007年04月03日 01:42 ] カテゴリ:男のオナニー | TB(0) | CM(0)

さまざまなオナニーの仕方

いくらストレス解消に役立つとはいっても、毎回同じようなオナニーの仕方をしていては飽きがきてしまいます。何も恥ずかしがる行為ではないのですから、ここはより一層楽しむために、いろいろなオナニーの仕方のバリエーションを試してみましょう。  

オナニーの仕方の種類としては、大きく分けて二つあります。まず一つは手を使って動きをアレンジする方法。そしてもう一つはさまざまな器具を使ってペニスに刺激を与える方法です。

手を使った方法には、片手で通常のオナニーの仕方をしながら、もう一方の手で「鈴口」と呼ばれる亀頭の先をやさしく撫でる、または陰嚢を揉みしだく、両手を開いて陰茎を両側からかぶせるようにし、キリを動かすように両手でこするなどの方法があります。

鈴口は尿道口の粘膜部分となり非常にデリケートなところです。デリケー トであるがゆえに、性感も強く感じる部分ではありますが、傷がつきやすく痛みが伴う場合がありますので、あまり強い刺激を与えないようにしま しょう。またくれぐれも雑菌などが入らないよう、 オナニーの前には十分に手洗いをしてください。これは他の方法でオナニーを行う際にも同様です。  

その他の変わったオナニーの仕方として、手はペニスに添えるだけで、腰を動かすことによってペニスに刺激を与える方法もあります。ちょっと動かす部分を変えるだけですが、実際にセックスをしている気分を手軽に味わうことができます。  

器具を使ったオナニーの仕方では、女性のヴァギナを象ったグッズを使う方法が一般的。こういったオナニーの仕方には、低価格で気軽に試せるカッ プ型の簡易版から、見た目からヴァギナにそっく りなリアル型、さらには挿入口が電動で動くものまで、さまざまな種類があります。商品一つ一つ に違った趣向が凝らされていますので、じっくり と吟味して購入してみましょう。

[ 2007年03月18日 00:53 ] カテゴリ:男のオナニー | TB(0) | CM(0)

オナニーでペニスを鍛錬すれば一石二鳥

普通オナニーの仕方は、自分の手で行うのが自然なやり方です。ペニスを握り、前後に往復させながら、適当な力を加えます。もし1、2回の刺激だけで射精してしまいそうになったら、早漏気味なので、もっとじっくり構え、できるだけ射精までの時間を長くするようこころがけてく ださい。

この際陰茎の部分を持って前後運動するだけでなく、亀頭の部分をこする動きも取り混ぜましょ う。仮性包茎の割合が多い日本人男性では、陰茎の部分だけを握ってオナニーの仕方をしていると、陰茎の包皮部分が余計に伸びて包茎がひどくなってしまう恐れがあります。また包茎の影響でいつも亀頭が表皮に隠れてしまっている人には、亀頭を鍛えるためにこういった行為で適度な刺激を与えることは健全な性生活を行う上で重要なことといえます。  

射精しそうになったら手指を離したり、適当に力を抜いて気をそらせ、いったん落ち着いたらまた前後運動を繰り返すようにすると、ペニスの感受性が少しずつ鈍くなっていくはずです。これは早漏防止になるとともに、ペニスの持続時間を鍛える方法でもありますから、ぜひ試してください。
[ 2007年03月16日 01:52 ] カテゴリ:男のオナニー | TB(0) | CM(1)

オナニーでストレス解消

オナニーは昔からいけないものとタブー視され、現在にいたっても盛んな性欲のはけ口として仕方のないもの、と思われています。しかしそういった欲求は、健康な男性なら当然起こりうることなのです。

オナニーは、適度に営みさえすれば、 ストレスの解消にもなり、たまったエネルギーの発散手段として有効ですから、とくに気にすることはありません。医学的にも無害であると立証されています。  

むしろ、オナニーをすることによって罪悪感を感じたり、自己嫌悪にとりつかれたりするほうが、心理面でマイナスに作用します。自分はオナニーのしすぎではないだろうか、正常な結婚生活を送れるだろうか、自分の性欲は異常なのではないかといった神経質な思いこみが、性的なノイローゼをひきおこすのです。  

また、自己の欲望を抑え、冷静に判断する方法としてもオナニーは大切です。アメリカでは「結婚するまでオナニーで」という教えが男性の自己抑制につながり、無謀なセックスが減った結果、HIV感染者が減少したといわれています。  

男性がオナニーの仕方を覚えるきっかけは、夢精によることが多いものです。夢精とは、 精液が過剰にストックされたために、輸精管膨大部が緊張し、さらにペニスが勃起反射を起こして 睡眠中に射精することをいいます。この夢精は、精液の過剰ストックが原因ですから、適度のオナニーによって防ぐことができます。
[ 2007年03月14日 02:00 ] カテゴリ:男のオナニー | TB(0) | CM(0)

男のオナニーは強く握らないことが肝心?

セックスのときの、日本男児の平均挿入時間は約5~10分、研究者によって見解は違うものの、医学的には30秒でイッてしまうと「早漏」だとみなされます。もっとも、それほど早く射精してしまう男性はまずいないそうで、自分は早漏だと思っている人のほとんどは「早漏ぎみ」程度のことでしかなく、それも男のオナニーを一発こいてコトに臨めば、挿入時間なんて飛躍的に延びるものです。  

早漏よりも問題なのは、じつは「遅漏」のほうなのです。遅漏といえば、早漏ぎみの男性にとっては、なんとも輝かしい響きをもつあこがれの対象かもしれないが、遅漏といっても、いく らピストン運動を繰り返しても女性の中ではけっして射精できないとなると、事態は深刻になります。  

膣内で射精できない症状のことを、専門用語で「膣内射精困難」といいます。ムスコはちゃんと勃起するし、男のオナニーでは射精もする。しかし、セックスではどうしても発射できないという男性のことで、そういった男性が世の中に少なからずいるのです。  

射精しなければ、女性を思う存分喜ばせることができていい なあ~、なんて考えるのは浅はか。女性のほうは自分の体では 彼を満足させてあげられないと悩み、はては自分は肉体的に欠陥者なのだと落ち込んで、離婚の原因にさえなることもあると いいます。  

このような膣内射精困難は、まず精神面での原因が考えられ る。一人で男のオナニーをしているときは、ペニスの快感に集中できて射精にいたるものの、パートナーといっしょだと緊張したり、集中力が鈍ってオーガズムを得ることができなくなる。こういった場合の治療法は、彼女とのセックスに精神的に慣れていくという方法をとるのが一般的です。

まず最初は、二人でベッ ドに横になり、部屋を真っ暗にして、男性がオナニーをする。 次には、明かりをつけて背中合わせの状態で、そして今度は彼女にもオナニーを手伝ってもらって……という具合にです。 このやり方で、大方の場合セックスで射精できるようになります。  

一方、男のオナニーのやり方に問題があって、それが原因で膣内射精困難におちいるケースも多いです。男のオナニーのときに、ペニス を強く握りしめてこすることが習慣になっていて、膣内の圧力では物足りなく、快感が得られなくなってしまうのが原因です。長年、セックスカウンセリングを行なっている医師によると、 男のオナニーをするときの握力が5kgを超えている状態に慣れてしまうと、膣内では圧迫感が少なく射精できない、というケースがときにあるらしいです。セックスで射精できないからと相談に訪れる患者には、男のオナニーのときの握力が10kgを超える男性もいるといいます。射精できずに悩んでいる人は、いちど病院で測定 してもらったほうがよさそうですね。  

また、変わった男のオナニーを実践している人も、膣では満足できなくなりやすい。ペニスをシーツや枕にこすりつけたりする男のオナニーや、尿道オナニーばかりやっている男性は、普通のセックスでは快感が得られにくくなってしまいます。とくに尿道は性感帯の発達したところで、そこに針やピンを差し込んで刺激する男のオナニーは、人によっては強烈な快感が得られる反面、パートナーとのセックスに支障をきたすだけでなく、尿道を傷つけ炎症を起こしたりするので危険でさえあります。  

男のオナニーをやりすぎるとバカになる、というのはまったくの迷信ですが、それでも「たかがオナニー、されどオナニー」。 身についてしまったやり方いかんによっては、いざセックスと いうときに悪影響を及ぼすものなのだ。

[ 2007年03月12日 11:16 ] カテゴリ:男のオナニー | TB(0) | CM(0)
プロフィール

接吻キングファン

Author:接吻キングファン
毎日どの小沢とおる作品でオナニーをするかが日課となっております。

ブロとも申請フォーム

オナニーのために
ブログ内検索