2ntブログ

接吻キング AV男優、小沢とおる出演作品でオナニーを

接吻キングこと小沢とおる氏の作品を中心にどの作品でオナニーをすれば良いかを探ります。キス、接吻、よだれ、ベロチューマニア必見。
接吻キング AV男優、小沢とおる出演作品でオナニーを TOP  >  2008年02月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

剃毛でオナニー

陰毛は、ご存じのように剛毛です。自然な状態では、毛先が磨滅しているため皮膚に刺さったりはしませんが、カミソリで処理した後の鋭角的な切り口は、小さな槍のようなものです。しかも成長が速く、剃った翌日にはニョキニョキと芽を出してしまうのです。

そこで大陰唇に生えている陰毛を剃り、生えかかった毛先で陰部を刺激するのがこの方法です。歩いていても座っていても、とにかく常に性器にチクチクと毛が刺さっているので、愛液の分泌が半端ではありません。おりものシートを装着して出かけないと、パンティがドロドロに汚れてしまうごどです。

●準備
陰毛を剃るのは、ワキ毛の処理と同じ方法。入浴時にボディソープを泡立て、滑りをよくしてからカミソリで剃る。脚を大きく開き、片手で大陰唇の皮膚を伸ばすと剃りやすいです。

●行い方
2~3日したら、おりものシートをパンティに着け、後は歩くだけ。このゾリゾリ感を味わえるのは、剃った後2日から1週間程度です。

●性感
右の陰毛は左の大陰唇に刺さり、左の陰毛は右の大陰唇に刺さった状態で、どんな姿勢でいてもチクチクした違和感があります。いくら剛毛でもしょせんは毛なので、歩けなくなるような激痛ではありません。歩くと、刺さった毛が前後に擦られ、引っ掻かれている感じがあり、やがてそれが痛痒くなって、身をよじるような快感になるのです。




花心第三弾!超まったりガバ系ホール。

花心第四弾!タイトな設計がペニスを締めつける。

ヘビーメタルがあなたのアナルを"ロック"する。

秋葉発、高品質ロリ萌えコスチューム。



[ 2008年02月29日 16:28 ] カテゴリ:女のオナニー | TB(1) | CM(2)

オフィス内オナニースポット

●エレベーター
いつ誰が乗ってくるか分からない、危険と裏腹のスポット。そのちょっとヤバい雰囲気を味わうため、けっこう愛用者が多い場所であります。残業時など夜半に、最上階から最下階までチャレンジすると、運がよければかなり長時間遊べます。完全に下着を脱いでしまうと、いざと言うとき言い訳のしようがありませんので、スカートをまくって指を挿入する程度に抑えておきましょう。

●階段の踊り場
ビル内部の階段より、非常階段の踊り場の方が人目につきません。夏はビールと煙草を片手に夕涼みを兼ねれば、授業をサボっているヤンキー気分に。下着を下ろして指で遊んでもいいですが、手すりの柵に股間を擦る方法もあります。冷たくて硬い鉄の感触は、特にクリトリスが敏感に反応します。

●屋上
オススメしたいのは、屋上の階段ホールの上。貯水タンクが置いてある場合が多く、簡易梯子がついていますので昇り降りも簡単です。青空の下で横たわれ、かつ周囲から完全に死角になっているます。都会では貴重な場所といえます。

●仮眠室
出版社など徹夜が多い職種の会社では、仮眠のできる簡易ベッドが設けてあります。昼間は誰も来ないし、もちろん鍵もかかるので、何をやっても自由です。

●給湯室
女性が出入りしても、不自然さがないスポットの一つです。エレベーターと同じく、いつ人が来るか分からないスリルとサスペンスがあります。

●会議室/応接室
利用予約が入ってなければ、誰も来ないのがこの部屋です。居眠りができるくらい椅子がフカフカだし、備え付けの電話でテレクラに電話してテレフォンセックスもできます。

●重役室
会社で一番広くて奇麗でゆったりできる部屋。重役の外出スケジュールさえ掴んでおけば、いつでも利用可能です。大きな革張りの椅子に腰を下ろし、机の上に脚を乗せて踏ん反り返れば偉そうな気分です。

●ボイラー室
社内でも屈指の人の出入りがない場所で、しかも薄暗い密室です。適度な騒音もあるので、バイブレーターが安心して使えます。ただし、社内エッチのメッカでもあるため、カップルと鉢合わせるとばつが悪いです。たとえそうなってもお互い様ではあるので、変な噂をたてられたりはしないだろう。

●受付カウンター
受付嬢のみが利用できます。カウンターは下半身が死角になっているから、表情さえニコニコしていれば、何をしていても分からないです。膝掛けをすれば、安全度もアップします。

●ロッカールーム
制服がある職種であれば、必ず女性専用のロッカールームがあります。。閉塞感が好きで細見の女性なら、ロッカーの中に入ってしまうのも手だ。

●地下駐車場
大きな柱や車の陰が穴場。見つかるかも知れないスリルと、自分の吐息や愛液のヌチャヌチャという音が共鳴するのが、より淫乱な気分を盛り上げます。思い切ってバイブレーターを使用すると効果大です。ロックされていなければ、車に乗り込んでしまってもいいです。

●暗室・撮影スタジオ
出版や写真関連の会社の、最も防音設備が整っているスペース。カメラマンの動向を把握しておく必要がありますが、オフィスエリアから離れているケースが多いし、窓がないので覗かれる心配もありません。資料庫も、出版社や新聞社ならではの穴場的スポット。



その"オモチャ"捨てるの待った!

I have a オナドット dream

スマートなホールでスマートなひとりH



[ 2008年02月19日 18:01 ] カテゴリ:女のオナニー | TB(1) | CM(2)

ゴルフボールでオナニー

ゴルフボールは、その硬さと手ごろな大きさで、欧米の女性も活用している有名なオナニーアイテムです。主に、身体上を転がして性感マッサージに使うが、オフィスでは椅子の上に置いて陰唇の圧迫効果を狙います。

●行い方
人に見られないようにこっそりと椅子の中央にボールを置いて、その上に座る。ちょうど割れ目にボールが当たるように、お尻を動かして位置を微調整し、体重をかけて圧迫しながら、小さく回転運動を行います。

●性感
膣の直径をほぼ同じ大きさなので、陰唇を掻き分けてめり込んでくる挿入感が気持ちいい。これ以上大きくても小さくても不可能な、計算し尽くされたようなサイズが絶妙な味わいです。加えて硬さも、かなりの存在感を強調してくれます。さらにお尻を回転させることによって、膣内壁のヒダもくまなく刺激することが可能です。

また、前屈気味になり腰を引いた姿勢になると、ボールがクリトリスの辺りにまで移動します。姿勢を交互に変えれば、陰唇からクリトリスまで全体的に愛撫されて、強いオーガズムも感じることができます。

●発展技
あらかじめパンティにボールを入れておけば、立ったり座ったりの動作でボールが見つかる心配もないし、いつでもどこでも刺激が堪能できます。デメリットは、座った時のボールの位置が調整しづらいことです。パンティの中だと、座る時にボールが前部分にずれてしまいがちになるのです。



その"オモチャ"捨てるの待った!

I have a オナドット dream

スマートなホールでスマートなひとりH




[ 2008年02月15日 17:57 ] カテゴリ:女のオナニー | TB(1) | CM(2)

シークレット膝掛でオナニー

OLの社内三種の神器といえばサンダル、カーディガン、そして膝掛けである。膝掛けそのものはオナニーに使えないが、下半身を覆ってカムフラージュするのに役立つのだ。

●準備
日頃から「私、冷え性なの」と公言し、冬でも夏でも膝掛けを愛用しておく。サイズは90センチ×130センチ前後が扱いやすい。

●行い方
利き手側の脚が上にくるように脚を組み、膝掛けを被せる(右利きの人は、右脚が上)。利き手ではない方の手(右利きなら左手)を膝掛けの下に忍ばせ、衣服の上から指やペン先でクリトリスを突つく。利き手は、仕事をしている素振りをするために机の上に出し、何らかの作業をする。

もしくは、膝掛けの裏に秘密のポケットを作り、中に異物(くるみなど)を入れておく。座る時に異物を太腿で挟むようにし、脚に力を込めたり、腿を擦り合わせると圧迫感た異物感が楽しめる。

●性感
仕事をしながら、上司や同僚の目前で堂々と行うスリリンさが爽快。格好いい同僚男性を目で追いながら、「これは彼の指」と妄想すれば、もっとハードな刺激が欲しくなって下半身が厚くなってくる。本番オナニーの前の、興奮を高める前戯として用いるとよい。暇つぶしやミスを注意された腹いせに、ちょっと気分転換できる小技の一つである。



“ボクおな”素材ひとまず終焉


ついにアダルトの“悟り”が開かれる


アナルの推進器が登場!お目見え


[ 2008年02月07日 15:48 ] カテゴリ:女のオナニー | TB(0) | CM(2)
プロフィール

接吻キングファン

Author:接吻キングファン
毎日どの小沢とおる作品でオナニーをするかが日課となっております。

ブロとも申請フォーム

オナニーのために
ブログ内検索