2ntブログ

接吻キング AV男優、小沢とおる出演作品でオナニーを

接吻キングこと小沢とおる氏の作品を中心にどの作品でオナニーをすれば良いかを探ります。キス、接吻、よだれ、ベロチューマニア必見。
接吻キング AV男優、小沢とおる出演作品でオナニーを TOP  >  スポンサー広告 >  ながえスタイル >  小沢とおる氏は中年AV男優の星です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小沢とおる氏は中年AV男優の星です。

近年では南佳也やしみけんに代表されるイケメン男優がAV業界の主流になっていますが、私はむしろ吉村卓氏や花岡じった氏のような中年男優が好きです。

中でも小沢とおる氏は私にとって憧れの存在です。氏のえげつない凌辱プレイには若い頃から非常にお世話になってきました。

特に印象に残っている作品を挙げると「顔舐め・接吻」というAVが思い起こされます。タイトル通り、キスをメインとした風変わりな内容で、小沢とおる氏が数々の美女に卑猥なキスや顔舐めをほどこしていきます。私のようなキスフェチでなければ到底興味が湧かないようなマニアックな作品です。

しかし、接吻キングの異名は伊達ではありません。とにかく小沢氏のキスのえぐさには目を見張るものがあります。口の中に舌をねじ込むだけでなく、歯茎を擦り、鼻をほじり、顔中をベロベロと犬のように舐め上げていきます。
女性のきれいな顔が瞬く間に汚されていくのを見ているだけで興奮してたまりません。

私自身、大のキス好きですが、とても小沢氏のようなぶっ飛んだ顔舐めを実行する勇気はありません。代わりにディスプレイに映るディープなキスを見て性的な欲求を満たしています。私のような小心者にとって、小沢とおる氏はまさに救世主です。


女体を味わい尽くすマニアックエロス 『顔舐め・接吻』」
女体を味わい尽くすマニアックエロス 『顔舐め・接吻』




関連記事
[ 2013年09月03日 01:29 ] カテゴリ:ながえスタイル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

接吻キングファン

Author:接吻キングファン
毎日どの小沢とおる作品でオナニーをするかが日課となっております。

ブロとも申請フォーム

オナニーのために
ブログ内検索