2ntブログ

接吻キング AV男優、小沢とおる出演作品でオナニーを

接吻キングこと小沢とおる氏の作品を中心にどの作品でオナニーをすれば良いかを探ります。キス、接吻、よだれ、ベロチューマニア必見。
接吻キング AV男優、小沢とおる出演作品でオナニーを TOP  >  2008年01月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

電車通勤・ポールを使ってオナニー

電車内で一人で行うには、入り口付近や座席脇のポールを使います。首都圏の通勤電車には、ラッシュ時だけ座席が折り畳まれてしまう車両があり、それには車両中央に太いポールが数本設置してあって便利なので利用してみよう。

●行い方
入り口脇のポールの場合、電車に乗り込む際に、うまくポールと身体全面が密着するように計算して並び、ポールが胸の谷間から恥丘に当たるように立つ。座席脇の縦のポールも同様にする。

●性感
性器が直接刺激できるわけではないので、快感レベルは低め。また、混み具合によっても影響される。

ピーク時の真直ぐ立っていられないような混雑が最適で、人の乗り降りや揺れで、乗客の体重が全部自分の背中にのしかかってきた時、ポールに下半身が圧迫されて、正常位でオーガズムを感じる時に似た感覚がする。

●発展技
マゾ系の悦び方だが、コーヒーやお茶をたくさん飲んで、尿意をもよおした状態で乗り込むと、下腹部への圧迫から「漏れちゃいそう~」になる。膀胱が膨らみ、さらに圧されると、膣や子宮も圧迫されて、間接的な刺激になるのだ。ポールではなく、ドアに身体全面を圧しつけると、乳房への圧迫も加わってさらに気持ちがいい。

●注意点
ドアの開閉や急停車した時に、将棋倒しになったり、顎をポールに打ちつけたりして怪我をするとこがあります。



[ 2008年01月30日 18:37 ] カテゴリ:女のオナニー | TB(1) | CM(2)

電車通勤・痴漢ごっこオナニー

朝夕の満員電車も、痴漢ごっこで気持ちいい時間帯に早変わり。これは、自ら満員電車の中でイケナイことをされている状況を作り出し、AV女優になったつもりでレイプ疑似体験を楽しもうというものです。

「自分から男性の手を誘導して挑発するのはちょっと・・・」という女性も、さりげなく男性にその気を起こさせてしまえば事は簡単です。

●準備
当日の服装は、短めのスカートを胸を強調したデザインで、身体のラインがはっきり分かるワンピースやスーツを選びます。化粧は濃く、口紅は真紅、首筋に香水を振りかけておきます。

●選び方
ターゲットの男性は、自分との身長差が15センチほどちょうどいいです。顔は好きなタイプを選べばよいが、どうせなら全くタイプじゃない男性にすると、「こんな人に辱められるなんて」と被害者意識が盛り上がります。それに、一見やぼったくて冴えない感じの男性が、引っかかりやすい傾向があります。

●行い方
駅のホームでターゲットを物色し、見つけたらピッタリ背後についてマークします。乗り込む時に、どさくさに紛れてお互いの正面が向かい合うように立ちます。電車の揺れを利用して、相手の手が自分の股間に当たるように徐々に身体をずれしていきます。

体勢が整ったら、相手の腕に乳房を圧しつけ、腹部を押し出して股間と相手の手をフィットさせます。相手が拒絶する仕草をみせなければ、自分の顔を相手の胸にうずめて寄りかかるようにすると、90%の男性は痴漢行為に及びます。

●性感
肉体的な快感度は相手のテクニックによりけりですが、身動きがとれない状態で、知らない男性に辱められている精神的な悦びは大きいです。ノリのいい男性なら、服の上から愛撫にとどまらず、下着の中にまで手を入れ、クリトリス愛撫や膣への指挿入もありえます。爪先で立ち、その指を股で挟むように力を込めればたちまちオーガズムに。

サディスティックな女性なら、気の弱そうな男性をターゲットにして、困ったり躊躇している表情を観察するのも一興です。男性の脚の間に自分の片足を割り込ませ、膝を折り曲げて突き上げるように股間を刺激すると、男性はどうしてよいか分からずうろたえてしまいます。

●発展技
度胸がついてきたら、男性の股間に手を当てて摩ってやるとてっとりばやいです。相手の興奮が増して、確実に指先の動きが激しくなるはずです。あらかじめクリトリスにローションを塗っておくと、さらに刺激度がアップします。ルックスもまぁまぁ、性のフィーリングも合いそうだと感じたら、相手のポケットに自分の名前を忍ばせておきましょう。それが縁で、セックスフレンドに発展することもあるし。但し、真剣な恋愛は期待薄で、大人の関係で終わることが多いです。そのへんを割り切れば、充実した性ライフを送れます。

●注意点
毎朝同じ時刻に同じ車両を利用すると、一度味をしめた男性が再び痴漢行為を働いてくることがあります。それはそれで便利ではありますが、ストーカー化する危険もるので要注意です。



[ 2008年01月22日 16:06 ] カテゴリ:女のオナニー | TB(2) | CM(3)

来客用トイレでオナニー

自社ビルを所有している会社では、応接室や重役室のあるエリアのトイレが高級ホテル並みに豪華です。広さは約3畳あって、大理石の洗面台も中に設置してあります。壁一面といってもいいほど大きな鏡に、洒落た間接照明、空調も効いています。便器はもちろん洗浄器付きで、冬場は便座がヌクヌクと温かいです。しかも、立ち寄る人もほとんどいません。こんな、リラックスしてくださいといわんばかりのレストルーム(トイレ)を、利用しない手はありません。

来客用トイレがないオフィスでも、洋式であれば大丈夫です。実際、OLが社内でオナニーに利用する現場の第1位はトイレなのです。朝一番に駆け込み、「眠気覚ましに一発」が常習者のパターンです。

●行い方
カムフラージュに化粧ポーチを持ち、いかにも化粧を直しますとばかりに席を立つ。目的地は可能な限り来客用トイレへ。不可能、もしくはない場合は、人の出入りが就業まもなくの時間帯を狙って一般用トイレに行く。というのは、個室の外で順番待ちでもされたら、気が散ってオナニーどころではなくらるからです。

また、「トイレに行ってくる」と周囲に宣言すると、OLは「私も行く」と連ションになってしまうから、無言で席を立つようにする。

静かなトイレに陣取ったら、パンティを下ろし、蓋を上げて便座に座る。蓋は大概プラスティック製で、けっこうもろく、女性の体重がかかっただけで縦中央にヒビが入る。最悪、割れてしまうこともあるので、社会人としては上げておくのがモラルだろう。

来客用トイレでは座り型以外に、便器の蓋に肘をついて膝立ちしたワンワンスタイル、ハイヒールを便器の蓋に乗せた片足たち、洗面台の上に上がって鏡に恥部を映しながら行うヤンキー座り型など、清潔な来客用ならではの姿勢が可能です。平社員用にはない、VIP気分なオナニーが堪能できます。

ここから先は、バイブレーターを使っても指先でいじくっても、個室だから好き放題だが、ほどんどのOLは、オーソドックスに指でオナニーを堪能しています。時間がない場合はバイブレーターやローターで手早くすますしかありませんが、できればせっかくなので、指でゆっくり楽しみたいです。

終わったらお尻洗浄器で愛液を洗い流せば、匂いでバレる心配もありません。トイレにも念のために、芳香剤をひと吹きしておけば完璧です。

●性感
なんといっても、映画のヒロイン(エグゼブティブなキャリアウーマン役)になったようなお洒落な気分になれるのが人気の秘密。大理石のトイレでは、いつものオナニーの所帯臭さが吹き飛んでしまうのです。

さらにVIPが使う場所を、自分の愛液で汚す背徳感。そして、声や音を気にしなくてもすむので、オーガズムを感じることに専念できます。

●発展技
気分を盛り上げるには、自己演出も怠ってはなりません。7センチのハイヒールと身体にフィットしたスーツを着こなせば、これであなたも男を尻目にバリバリ活躍するキャリアウーマン。「できる女がこんなとこ・・・」という気分に浸ると楽しみも倍増するわけです。



[ 2008年01月16日 19:31 ] カテゴリ:女のオナニー | TB(0) | CM(2)

荒縄パンティでオナニー

パンティを股間に食い込ませる技を、さらにマニアックにフレードアップさせたのが荒縄パンティ。縄をパンティにしてしまうのです。荒縄でなくとも、洗濯ロープ、綿ロープなど身の回りにある紐・縄で代用できます。

ノーマルな人にとっても、割れ目に食い込む縄の侵入感覚は気持ちいいものですが、本当にこの悦楽を理解できるのは、SMプレイでいう緊縛の身動きできない状態が好きな人です。言い替えれば、荒縄パンティが好きな人はマゾの素質があると思っていいです。少々膨らみができるため、タイトスカートやパンツスーツの日には向かず、縄を装着するのはフレアスカートに限られます。

●選び方
縄は太い方が股間の違和感、存在感が大きいが、縛ることを考えると、太すぎ硬すぎるのも困ります。縛るだけなら太さ5ミリ程度、股間刺激用の結び目を造るなら1センチ以上あるものがいいです。

素材は、荒縄が一番ワイルドな肌触りで、陰部への摩擦も大きいです。洗濯ロープや綿ロープは、細かくて縛りやすく、滑らかで肌にも優しい特徴があります。なお伸縮性のあるゴムは、束縛感がないのでお勧めできません。

ソフトタッチがいいか、荒々しい刺激がいいか、好みを知るためにいろいろ試してみるといいです。ちなみに、SMロープ専用ロープは1メートル1500円、長さは1,5メートル用意しておけば足ります。

●行い方
慣れないうちは下着の上から縛り、徐々に素肌に直接縛るようにしていきます、縛り方は簡単で、まずウエスト部分に一重に巻き、括ります。次に、股間の割れ目にはまるように、前後に縄を通します。その縄を、先にウエストに巻いておいた縄に縛って出来上がりです。キツめ、緩めなど具合を調節しながら縛ることです。

●性感
歩くとゾリッゾリッと皮膚を擦る微かな痛みと、締め上げられる下腹部の緊張感があります。動くとメリ込んでくる縄の痛みと快感に耐えながら、平静を装って仕事をしなければいけない焦れったさ。受け付け嬢や会議中など、席も立てない、声も出せない状況の下が一番感じるシチュエーションです。

特に結び目を造った時には、陰唇をめくりあげて侵入してくる固い異物の挿入感に、のけ反ればのけ反るほどそれは奥深く入ってきます。蟻地獄に似た、まさしく「だめ~、入ってくる~」という感覚です。大きく動かなくても、太腿を閉じて、下半身に力を込めただけで最高レベルのオーガズムを感じます。

●発展技
下半身と同時に胸部から腹部も縄で縛っておけば、会社にいながらにしてさらなる緊縛の悦楽が味わえます。クリップで乳首や性器周辺を掴んでおけば、もっと気持ちいいです。

●注意点
これもかなりの愛液が分泌されるため、股間が蒸れます。蒸れると愛液が蒸発して匂いが発散してしまうため、時々トイレで制汗スプレーを吹きかけておきましょう。縛り方は、割れ目に当たっているのが重要なポイントですが、クリトリス部分は横にずらしておきます。陰唇は愛液で湿っているから、多少の摩擦では大丈夫ですが、クリトリスは充血して勃起してくると圧迫されて痛くなるし、皮膚が薄いので擦りむけてしまうからです。





[ 2008年01月10日 18:08 ] カテゴリ:女のオナニー | TB(0) | CM(4)

食い込みパンティーでオナニー

通称「お相撲さん」「まわし」と呼ばれる技で、パンティを割れ目に食い込ませ、常に性器が刺激されている状態にするものです。

外見上は目立ちにくいため、スカートの形は問わないし、パンツスーツやGパンでも大丈夫。ファッションを選ばない、女性にとってはちょっと嬉しい便利で手軽なオナニーです。

●選び方
一回りサイズが小さめのパンティを選びます。Tバックよりは、普通のスキャンティの方が存在感があっていいです。素材は、肌触りの良い綿100%が最も適しています。

●行い方
普通にパンティを履いたら、ウエストのゴムをなるべく上に上げ、前部と後部を指で摘んで絞り、股間に食い込ませます。紐などで縛っておくと、布が広がるのを防いでくれます。ちょうど陰唇の割れ目にはまり、肛門に当たるように、絞った布の位置には気を配る。

●性感
刺激の中心は肛門と小陰唇で、歩いている時は異物が挟まっている違和感、座った時はキリキリと股間を絞り上げられるような感覚があります。SMの緊縛と同質の快感です。

陰唇に直接触れているので、動く度にビラビラが摩擦され、愛液が噴き出してくるのが実感できます。膣入り口を愛撫(ナデナデ)されっぱなしになっているのと同じなのです。

肛門に異物が挟まることにより、うんちをオモラシしたような不安感も加わって、心理的にも虐待されている錯覚がおこります。座るとさらに、陰唇の奥へ布が食い込み、同時に肛門へもかなりの圧迫感があります。クリトリスも圧しつけられるので、お尻を前後に動かせば、たちまちオーガズムに至ります。レベルは低いですが、1日中刺激されているため、何度でも感じることができます。

●発展技
パンティではなく、小さめサイズのボディースーツを使用すれば、クリトリスから肛門にかけて全体的に圧迫することができます。ボディースーツの素材は固いため、特に布を絞ったり工夫しなくても、肩紐がクイクイと肛門に食い込んでくるのです。状態を反らせればクリトリス、屈めば肛門が圧迫されます。同様に、柔らかい素材のテディでもOKです。これだけでは物足りない人は、リモートバイブや綿棒、アイスキャンディーの棒を挿入しておくと、本格的なオーガズムを得られます(立ち上がった拍子に、ポトリと落とさないように注意しましょう)。

●注意点
愛液の分泌が大量になるので、かなりパンティが汚れます。出勤時からパンティを食い込ませておくと、会社に着いた頃にはベトベト、昼休みにはネットリ、夕方には乾燥してガビガビになると摩擦で恥部がすりむけたりして痛いから、替えのパンティを用意しておいて、適当な頃合で着替えることをお勧めします。

愛液が多いということは、股間が蒸れるということです。特に夏は、ナイロンストッキングを履かない方がいいです。

また陰唇を長時間刺激し続けると、膣に空気が入り、いわゆる膣放庇がおこりやすくなります。
[ 2008年01月03日 18:36 ] カテゴリ:女のオナニー | TB(2) | CM(3)
プロフィール

接吻キングファン

Author:接吻キングファン
毎日どの小沢とおる作品でオナニーをするかが日課となっております。

ブロとも申請フォーム

オナニーのために
ブログ内検索