2ntブログ

接吻キング AV男優、小沢とおる出演作品でオナニーを

接吻キングこと小沢とおる氏の作品を中心にどの作品でオナニーをすれば良いかを探ります。キス、接吻、よだれ、ベロチューマニア必見。
接吻キング AV男優、小沢とおる出演作品でオナニーを TOP  >  2007年11月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

体育の授業中・跳び箱でオナニー

跳び箱は上部を布でカバーしてあり、クリトリスた恥丘を圧迫するのに丁度良いクッション性がります。また広すぎず狭すぎず、またがりやすい幅もあるので性器全体の摩擦に適しています。

●行い方

飛ぶ際には故意に失敗し、上部にしがみつくように乳房と性器を圧しつけます。もしくは飛ぶ寸前で躊躇して、角に恥丘やクリトリスを擦りつけます。授業中に行うには演技力が要求され、刺激時間も時間だけですが、隙があれば、準備しながら、片付けながらでも堪能できます。

●性感

女性はなぜか、抱きつくと「安心感があって気持ちがいい」と思う習性があります。それを利用したのが、上部しがみつき法です。降りる時に素早くお尻を1~2往復擦りつければ、優しく性器を愛撫されたような微かな快感があります。ちょっと物足りないくらいですが、逆に性器内部が、さらなる刺激を求めてモゾモゾとした焦れったい興奮に見舞われます。

上部角に恥丘やクリトリスを擦りつけるのは、精神的に高揚し、クリトリスが膨張している段階が最も感じやすいです。ぶつかってみるまで衝撃度が予測できないことと、無理やり抑えつけられる感触は、レイプ願望の強い人にもオススメです。

●注意点

勢いよくぶつかってしまうと、皮膚の薄いクリトリスが裂け、出血することがあり、排尿時にも痛みが生じます。意識して、腕をついてワンクションおき、クリトリスへの衝撃を避けましょう。


[ 2007年11月27日 16:35 ] カテゴリ:女のオナニー | TB(1) | CM(3)

体育の授業中・座り方

いわゆる体育座りではなく、例えばリレーの順番を待つ間や、バレボールの試合をコート外で見学する時に、さりげなく踵で恥部を刺激できる座り方があります。立膝座り、女座りなどバリエーションを工夫できるので、状況に応じて使い分けるとよいです。

●行い方

女座りの場合は、斜めに崩した左右どちらかの脚の踵上に、膣口があたるようにお尻を乗せます。立膝座りは、膝と爪先だけを地面につけた座り方で、その場合も、左右どちらかの踵に膣口が当たるようにします。

後は踵に膣口を圧しつけ、小さくお尻を前後左右に振るか回転させます。ぎゅうぎゅうと圧しつけるだけでも、かなり快感があります。

上級テクニックとしては、鼻息を歌いながら、リズムをとっている素振りでお尻を動かすと、周囲に怪しまれにくいです。

●性感

挿入がないためオーガズムはないが、硬い踵が陰唇を押し広げ、膣入り口にめり込んでくる感覚がいいです。圧しつけるほどに内壁のヒダが摩擦され、ペニス挿入初期段階の、もどかしさに近い気分が味わえます。

●注意点

つい我を忘れてふけりがちな方法なので、目をとじないなど意識をクールに保つように心がけることです。

体育の時間は、ブルマーやジャージを着用していると考えられますが、スカートと違って覆い隠せないため、数秒単位でちょこっと楽しむべき方法です。


[ 2007年11月24日 19:46 ] カテゴリ:女のオナニー | TB(0) | CM(3)

授業中・椅子でオナニー

特に小学校高学年に多用されている授業中オナニーの定番は、椅子を使った方法。オナニーと気付かないで、無意識に行っている女子児童も多いです。

これは小中高校にあるとうな、個別に与えられた椅子でのみ可能。大学の教室のベンチ式では無理なので、10代だけの特権的オナニーです。

●行い方

椅子の角付近に浅めに腰掛け、膝頭を拳2つ分くらい開きます。椅子の角がちょうど膣口に当たるようにまたぐ姿勢になったら、足を踏ん張って、恥部を圧しつけたり、前後に振って摩擦する。膣口が下付きの女子児童・生徒なら、椅子の淵の部分でも同様の効果が得られます。

●性感

セックスでいう愛撫的な要素なので、オーガズムに至ることはあまりなく、なんとなくジンワリ気持ちいい。痒い部分を掻き始めると止められなくなるのと同じで、一度始めると、オーガズムがないこともあって止めるきっかけがなかなか掴めません。

●注意点

角に座るため、傍らから見ると大変姿勢が悪く、だらしなく思われる。先生に「きちんと座りなさい」と注意されたり、通信簿に姿勢が悪いと書かれたりする恐れがある。また心象も悪いため、内申書が気になる受験生にはオススメできない。

席割りが教室の前列や中央付近だと、周囲にバレやすい。後列、特に角席がベストな位置といえます。



[ 2007年11月18日 16:51 ] カテゴリ:女のオナニー | TB(1) | CM(3)

授業中・制服を改造してオナニー

女子学生の制服のスカートは通常、左脇腹部分にファスナーとかホックがついていて、ファスナー部分にポケットも縫いつけられています。これは、プリーツスカート、ボックスプリーツ、タイトスカートなどデザインを問わずに統一されている機能(ジャンパースカートの一部には、ついていないものもあります)

そのポケットに、簡単な手を加えるだけで、授業中にも様々なオナニーを安全に楽しむことができます。

●準備

スカートを裏返し、ポケットの縫糸をカッターなどで切断し、糸を外します。外す範囲は好みによりけりですが、腕が通る程度の幅がある方が便利です。穴を大きくすると母親に不審がられる恐れがある時は、指1~2本分程度でも充分可能です。

はさみでポケットそのものを切ってしまうと、故意に穴を開けたことが発覚しやすいです。糸を外しただけなら、「ほころにただけ」と言い訳ができるため、この方法を推薦します。

●行い方

まず股間が机の下に隠れるような位置に腰掛け、上体を前屈みにして、下半身に視線が届かないように留意します。ポケットの穴から指や腕を忍ばせ、内腿、クリトリス、陰唇、膣と感じやすい部分を愛撫します。下着の上からマッサージ程度に触ってもよし、下着に手を入れて膣に挿入するもよし、自由自在に行えます。

脚の付け根から内腿にかけてゆっくり指を這わせ、背筋はゾクゾクしてきたらクリトリスに圧力を加えます。トントンと叩く、ギュッと圧す。小刻みにバイブレーションさせる、と好きに愛撫して、ジワッと愛液の分泌が感じられたら、いよいよ膣に指を挿入します。

そのまま激しく指をピストン運動させて一気に絶頂にいくか、ゆっくり堪能しながら徐々に性感レベルを上げていきます。さすがに膣奥までは指が届かないため、物足りない時は鉛筆、綿棒、アイスキャンディーの棒などの異物を挿入します。慣れてくれば、大人のおもちゃも大活躍。小さめのおもちゃ(リモコンバイブなど)なら、授業中にポケットから挿し込めますが、大きいおもちゃ(普通のバイブレーターなど)は、休み時間にトイレで仕込んでおきます。

●性感

前戯から挿入本番まで、学校にいながらにして、自宅と同様の快楽を得られるのがたまらない魅力です。クリトリスへの集中愛撫、膣挿入による刺激で、オーガズムも感じやすいです。「授業中なのに、こんなに激しい・・・」という背徳感や、いつ見つかるかも知れないスリリングさも、興奮に拍車をかけてくれます。

●発展技

オナニーとは言えなくなりますが、BFと机を並べている場合は、彼の手を誘導してペッティングすれば、より一層のスリルが味わえます。自分も彼のズボンのポケットに手を入れて、ペニスを刺激してあげれば、二人の仲がさらに燃えあがること間違いなしです。

●注意点

愛液の分泌が多くなるため、あまり静かな授業中だと、チャグチャグと指を出し入れする音が響いてしまいます。音楽、ヘッドホンをする英語のヒアリング授業が、最も安全な時間帯でしょう。うっかりやってしまいがちなのは、穴が開いているのを忘れて財布や定期を入れてしまうことです。愛液でベトベトの大人のおもちゃも、うっかり手を滑らせて落とさないように(そのスリルがたまらないのだけれど)。この点、鉛筆なら見破られにくいです。初心者は鉛筆から入りましょう。


[ 2007年11月13日 18:47 ] カテゴリ:女のオナニー | TB(0) | CM(3)

家庭内オナニースポット

●こたつの中

冬限定のお楽しみですが、素っ裸でこたつにもぐる気持ち良さは格別です。のぼせないように頭だけ外に出して、指で乳房や性器を愛撫するのもいいですが、上部の電熱部分の鉄鋼にお尻を擦りつける方法もオススメです。適度に温まった鉄鋼の、ザラザラした感触がこたえられません。また、こたつの脚をまたいでクリトリスを圧しつけるのも、ドアノブオナニーと近い快感があります。


●押入れ

しまってある布団の上で、くの字に折り曲げて行います。暗くて狭い閉塞感が、心理的興奮を高めてくれます。家族がいる時にすれば、いつ見つかるか分らないスリルも味わえます。

●物置

積もった埃。カビ臭さ、ゆったり座れない、わざわざそんな悪条件の中で行なうのも、心理的効果が絶大。汚れた場所が好きという嗜好の人もいますが、そうでなくともイケナイことをしている気分が盛り上がります。

●屋根裏

押入れと物置を合体させたような場所。天井板に小さな穴を開け、家族の様子を盗み見ながら行うのが正統派です。もしアパート住まいなら、造りによっては隣人の私生活を覗くことも可能です。窃視マニアが好む方法ですが、もちろん違法ですし、屋根裏も隣と遮断されているアパートも多いという難点もあります。

●床下

屋根裏の逆バージョンで、こちらの方が簡単です。自分の部屋の床板を剥がし、隣室の下に移動します。古い建造物なら、外部から侵入できる家屋もあります。気付かれずに、他人の生活を覗き見ながらオナニーする異常性が興奮します。

※絶対に使用してはいけないのは冷蔵庫の中です。入ってみようと思う人はあまりいないでしょうが、冷蔵庫は完全密室である上、いったん扉を閉じてしまうと内側からは開かない仕組みになっています。間違って入ってしまうと、誰かに気付いてもらわないと窒息死してしまいます。

※最近は見かけませんが、昔ながらの掘りごたつも、一酸化炭素中毒になるので入ってはいけません。すっぽり中にもぐると、温かくて暗くてオナニーにはもってこいのスペースですが、練炭の独特な臭いで気分が悪くなるし、最悪なら死亡するケースもあります。


[ 2007年11月07日 18:52 ] カテゴリ:女のオナニー | TB(0) | CM(3)
プロフィール

接吻キングファン

Author:接吻キングファン
毎日どの小沢とおる作品でオナニーをするかが日課となっております。

ブロとも申請フォーム

オナニーのために
ブログ内検索