2ntブログ

接吻キング AV男優、小沢とおる出演作品でオナニーを

接吻キングこと小沢とおる氏の作品を中心にどの作品でオナニーをすれば良いかを探ります。キス、接吻、よだれ、ベロチューマニア必見。
接吻キング AV男優、小沢とおる出演作品でオナニーを TOP  >  スポンサー広告 >  ながえスタイル >  「女神の接吻とセックス~春原未来~」に見る小沢とおる氏の魅力

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「女神の接吻とセックス~春原未来~」に見る小沢とおる氏の魅力

30代 東京都 男性

AV男優として確固たる地位を築いている小沢とおる氏。
氏の魅力として最も挙げられることとして、「舌使いの上手さ」があります。特に接吻好きの人間の間では小沢氏のテクニックは特筆モノであり、氏から舌使いを取ってしまったら魅力が半減してしまう程のレベルなのです。
ながえスタイルから発売中の「女神の接吻とセックス~春原未来」では、氏の魅力が余すところなく描かれています。

女神役の春原未来さんと激しい接吻を行う小沢氏。見ているとわかりますが、女性の舌を上手に引き出すテクニックがあるというか、いつの間にか女優さんまで小沢氏のペースに知らずに乗っているところが素晴らしいのです。大きな音を立てて春原さんの口全体を吸い尽くすようなテクニックにも注目です。
この作品で小沢氏は春原さんと唾液が非常に多い接吻をしていますが、氏の魅力は接吻の激しさだけではなく、顔を舐めるという行為も同時に行ってくれるところです。

また、単なるキスではなく「接吻」という行為に重点を置いて演技をされている点を評価しています。AVを何本か見れば必ずご出演されている男優さんだけあり、男としても魅力的な方だと思います。
小沢とおる氏、それは中年男性のエロチズムを常に表現されているだけではなく、ともすれば前戯としか映らない接吻をここまで磨きに磨いてきた氏の努力と魅せ方には、ある種の感動すら覚えます。
小沢氏がもし引退されるときが来るとしたら、AVを見る楽しみが半減してしまうほど、私は残念に思うでしょう。それだけ貴重な男優さんです。

女神の接吻とセックス ~春原未来~
女神の接吻とセックス ~春原未来~
関連記事
[ 2013年09月13日 11:52 ] カテゴリ:ながえスタイル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

接吻キングファン

Author:接吻キングファン
毎日どの小沢とおる作品でオナニーをするかが日課となっております。

ブロとも申請フォーム

オナニーのために
ブログ内検索