2ntブログ

接吻キング AV男優、小沢とおる出演作品でオナニーを

接吻キングこと小沢とおる氏の作品を中心にどの作品でオナニーをすれば良いかを探ります。キス、接吻、よだれ、ベロチューマニア必見。
接吻キング AV男優、小沢とおる出演作品でオナニーを TOP  >  2007年03月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女のオナニーを効果的に行うには

オナニーは、クリトリスや小陰唇を指で刺激するのが一般的。そのフィンガーテクニックを上手に使いながら、効果的にオーガズムを得るのです。

たとえば、左右の乳房を両手で包みながらマッサージし、乳首を指で刺激しながら、一方の手を外陰部のほうへゆっくりとおろしていきます。そして陰毛から性器全体をさするようになで、クリトリスを指でリズミカルに刺激します。それぞれ工夫してみてください。

やがて、ヴァギナが少しずつ潤ってきます。そうしたら今度は大陰唇や小陰唇へ、静かになでるように刺激を加えていきます。そのうちに性感が全体に広がり、オーガズムが訪れます。

これらの刺激でオーガズムが得られない場合は、ヴァギナが潤ったところで二本の指をヴァギナに挿入し、指先でこころゆくまで刺激を与えるといいでしょう。

慣れた女性では、片方の手でクリトリスや小陰唇を刺激し、もう一方の手をヴァギナに挿入してより強い性感を味わいます。このとき半座位かあるいは腰に枕を当てがうなどして、楽な姿勢を工夫するといいでしょう。

ところでこうした刺激は、ペニスによるものと違って力強いものではありません。ですから、性的な刺激を物足りなく感じる女性は、さらに器具を使ったオナニーにエスカレートしていくことがあります。

オナニーのための器具は古代からあり、ペニスの形をした性具はバビロニア人やギリシャ人、中国人などに愛用されていたといわれています。最近は、ペニス形のバイブレーターなどいわゆる”大人のおもちゃ”を使用する女性が増えており、中でもピンクローターが安価で外見もかわいらしいことから人気があります。また電動の肩こりマッサージ器などを利用する女性もいます。

入浴の際にシャワーを使って行い女性も少なくありません。ヴァギナ全体やクリトリスにシャワーからお湯の量を自分好みに調節して当てていきます。浴室は一人きりになれる場所ということで、オナニーしやすい環境なのでしょう。
[ 2007年03月29日 01:14 ] カテゴリ:女のオナニー | TB(0) | CM(0)

女のオナニーの平均回数はひと月に3~5回

オナニーでオーガズムを得るまでの時間は、平均すると約4分30秒ほどで、5分以内にオーガズムに達する女性は、約70%にも上るといわれます。この時間は男性よりも1~2分長く、男女の快感を得るまでの時間の差がオナニーでも見られるのです。

女性は、ひと月に3~5回のオナニーをする人が約半数を占め、最も一般的。月1~2回の人を含めると約8割になり、6回以上行う人も1割以上存在するといわれています。

オナニーはそれ自体決して悪いことでも、恥ずかしいことでもありません。オナニーによって性器の形や色が極端に変わるということもないのです。むしろ自分のオナニーを悩み、精神的な悪影響を受けることのほうがよくないといえます。
[ 2007年03月25日 00:22 ] カテゴリ:女のオナニー | TB(0) | CM(0)

女性はどうやってオナニーをしているのか。

女性の場合、生まれつきクリトリスという非常に敏感な器官をもっているため、オナニーに目覚めるのは比較的早いといわれています。たとえば、幼い女の子でもオナニーの経験があるという医学的文献さえあります。

一般に女性のオナニーは、少女のころ、股間にくい込むパンティや、自転車のような乗り物によって快感を味わうことから経験することが多いようです。

男性のオナニーが、性器であるペニスを摩擦することによって行われるのに対し、女性のオナニーは極めて複雑です。もっとも一般的に行われているのは、性感の敏感なクリトリスや小陰唇への摩擦や圧迫によって、快感を得る方法です。

また、女性特有の方法として、性器全体の圧迫というものがあります。たとえば両足を交差させて、じっと性器全体を圧迫するだけで、オーガズムに達する人もいます。これをさらに発展させて、両足の間に枕をはさんだり、その状態で腰をリズミカルに運動させたりしながら、オーガズムを感じるのです。
[ 2007年03月22日 00:47 ] カテゴリ:女のオナニー | TB(1) | CM(0)

オナニーで前立腺がんを予防できる?

オーストラリアのメルボルンにあるビクトリア・ガン研究所のグレアム・ザイルス博士は、イギリスの科学専門誌「ニューサイエンティスト」のインターネット版で、「オナニーを多くする人は前立腺がんにかかる危険性が低くなる」との研究結果を発表しました。

特に20代で毎週5回以上射精をした人は、前立腺がんにかかる危険性が、そうでない人たちよりも3分の1ほど低くなるそうです。

若いときにはそうでなくても性欲があり余ってしまうもの。これからは正々堂々と健康のためにオナニーをたのしみましょう。
[ 2007年03月20日 00:21 ] カテゴリ:オナニーの雑学 | TB(0) | CM(0)

さまざまなオナニーの仕方

いくらストレス解消に役立つとはいっても、毎回同じようなオナニーの仕方をしていては飽きがきてしまいます。何も恥ずかしがる行為ではないのですから、ここはより一層楽しむために、いろいろなオナニーの仕方のバリエーションを試してみましょう。  

オナニーの仕方の種類としては、大きく分けて二つあります。まず一つは手を使って動きをアレンジする方法。そしてもう一つはさまざまな器具を使ってペニスに刺激を与える方法です。

手を使った方法には、片手で通常のオナニーの仕方をしながら、もう一方の手で「鈴口」と呼ばれる亀頭の先をやさしく撫でる、または陰嚢を揉みしだく、両手を開いて陰茎を両側からかぶせるようにし、キリを動かすように両手でこするなどの方法があります。

鈴口は尿道口の粘膜部分となり非常にデリケートなところです。デリケー トであるがゆえに、性感も強く感じる部分ではありますが、傷がつきやすく痛みが伴う場合がありますので、あまり強い刺激を与えないようにしま しょう。またくれぐれも雑菌などが入らないよう、 オナニーの前には十分に手洗いをしてください。これは他の方法でオナニーを行う際にも同様です。  

その他の変わったオナニーの仕方として、手はペニスに添えるだけで、腰を動かすことによってペニスに刺激を与える方法もあります。ちょっと動かす部分を変えるだけですが、実際にセックスをしている気分を手軽に味わうことができます。  

器具を使ったオナニーの仕方では、女性のヴァギナを象ったグッズを使う方法が一般的。こういったオナニーの仕方には、低価格で気軽に試せるカッ プ型の簡易版から、見た目からヴァギナにそっく りなリアル型、さらには挿入口が電動で動くものまで、さまざまな種類があります。商品一つ一つ に違った趣向が凝らされていますので、じっくり と吟味して購入してみましょう。

[ 2007年03月18日 00:53 ] カテゴリ:男のオナニー | TB(0) | CM(0)

オナニーでペニスを鍛錬すれば一石二鳥

普通オナニーの仕方は、自分の手で行うのが自然なやり方です。ペニスを握り、前後に往復させながら、適当な力を加えます。もし1、2回の刺激だけで射精してしまいそうになったら、早漏気味なので、もっとじっくり構え、できるだけ射精までの時間を長くするようこころがけてく ださい。

この際陰茎の部分を持って前後運動するだけでなく、亀頭の部分をこする動きも取り混ぜましょ う。仮性包茎の割合が多い日本人男性では、陰茎の部分だけを握ってオナニーの仕方をしていると、陰茎の包皮部分が余計に伸びて包茎がひどくなってしまう恐れがあります。また包茎の影響でいつも亀頭が表皮に隠れてしまっている人には、亀頭を鍛えるためにこういった行為で適度な刺激を与えることは健全な性生活を行う上で重要なことといえます。  

射精しそうになったら手指を離したり、適当に力を抜いて気をそらせ、いったん落ち着いたらまた前後運動を繰り返すようにすると、ペニスの感受性が少しずつ鈍くなっていくはずです。これは早漏防止になるとともに、ペニスの持続時間を鍛える方法でもありますから、ぜひ試してください。
[ 2007年03月16日 01:52 ] カテゴリ:男のオナニー | TB(0) | CM(1)

オナニーでストレス解消

オナニーは昔からいけないものとタブー視され、現在にいたっても盛んな性欲のはけ口として仕方のないもの、と思われています。しかしそういった欲求は、健康な男性なら当然起こりうることなのです。

オナニーは、適度に営みさえすれば、 ストレスの解消にもなり、たまったエネルギーの発散手段として有効ですから、とくに気にすることはありません。医学的にも無害であると立証されています。  

むしろ、オナニーをすることによって罪悪感を感じたり、自己嫌悪にとりつかれたりするほうが、心理面でマイナスに作用します。自分はオナニーのしすぎではないだろうか、正常な結婚生活を送れるだろうか、自分の性欲は異常なのではないかといった神経質な思いこみが、性的なノイローゼをひきおこすのです。  

また、自己の欲望を抑え、冷静に判断する方法としてもオナニーは大切です。アメリカでは「結婚するまでオナニーで」という教えが男性の自己抑制につながり、無謀なセックスが減った結果、HIV感染者が減少したといわれています。  

男性がオナニーの仕方を覚えるきっかけは、夢精によることが多いものです。夢精とは、 精液が過剰にストックされたために、輸精管膨大部が緊張し、さらにペニスが勃起反射を起こして 睡眠中に射精することをいいます。この夢精は、精液の過剰ストックが原因ですから、適度のオナニーによって防ぐことができます。
[ 2007年03月14日 02:00 ] カテゴリ:男のオナニー | TB(0) | CM(0)

男のオナニーは強く握らないことが肝心?

セックスのときの、日本男児の平均挿入時間は約5~10分、研究者によって見解は違うものの、医学的には30秒でイッてしまうと「早漏」だとみなされます。もっとも、それほど早く射精してしまう男性はまずいないそうで、自分は早漏だと思っている人のほとんどは「早漏ぎみ」程度のことでしかなく、それも男のオナニーを一発こいてコトに臨めば、挿入時間なんて飛躍的に延びるものです。  

早漏よりも問題なのは、じつは「遅漏」のほうなのです。遅漏といえば、早漏ぎみの男性にとっては、なんとも輝かしい響きをもつあこがれの対象かもしれないが、遅漏といっても、いく らピストン運動を繰り返しても女性の中ではけっして射精できないとなると、事態は深刻になります。  

膣内で射精できない症状のことを、専門用語で「膣内射精困難」といいます。ムスコはちゃんと勃起するし、男のオナニーでは射精もする。しかし、セックスではどうしても発射できないという男性のことで、そういった男性が世の中に少なからずいるのです。  

射精しなければ、女性を思う存分喜ばせることができていい なあ~、なんて考えるのは浅はか。女性のほうは自分の体では 彼を満足させてあげられないと悩み、はては自分は肉体的に欠陥者なのだと落ち込んで、離婚の原因にさえなることもあると いいます。  

このような膣内射精困難は、まず精神面での原因が考えられ る。一人で男のオナニーをしているときは、ペニスの快感に集中できて射精にいたるものの、パートナーといっしょだと緊張したり、集中力が鈍ってオーガズムを得ることができなくなる。こういった場合の治療法は、彼女とのセックスに精神的に慣れていくという方法をとるのが一般的です。

まず最初は、二人でベッ ドに横になり、部屋を真っ暗にして、男性がオナニーをする。 次には、明かりをつけて背中合わせの状態で、そして今度は彼女にもオナニーを手伝ってもらって……という具合にです。 このやり方で、大方の場合セックスで射精できるようになります。  

一方、男のオナニーのやり方に問題があって、それが原因で膣内射精困難におちいるケースも多いです。男のオナニーのときに、ペニス を強く握りしめてこすることが習慣になっていて、膣内の圧力では物足りなく、快感が得られなくなってしまうのが原因です。長年、セックスカウンセリングを行なっている医師によると、 男のオナニーをするときの握力が5kgを超えている状態に慣れてしまうと、膣内では圧迫感が少なく射精できない、というケースがときにあるらしいです。セックスで射精できないからと相談に訪れる患者には、男のオナニーのときの握力が10kgを超える男性もいるといいます。射精できずに悩んでいる人は、いちど病院で測定 してもらったほうがよさそうですね。  

また、変わった男のオナニーを実践している人も、膣では満足できなくなりやすい。ペニスをシーツや枕にこすりつけたりする男のオナニーや、尿道オナニーばかりやっている男性は、普通のセックスでは快感が得られにくくなってしまいます。とくに尿道は性感帯の発達したところで、そこに針やピンを差し込んで刺激する男のオナニーは、人によっては強烈な快感が得られる反面、パートナーとのセックスに支障をきたすだけでなく、尿道を傷つけ炎症を起こしたりするので危険でさえあります。  

男のオナニーをやりすぎるとバカになる、というのはまったくの迷信ですが、それでも「たかがオナニー、されどオナニー」。 身についてしまったやり方いかんによっては、いざセックスと いうときに悪影響を及ぼすものなのだ。

[ 2007年03月12日 11:16 ] カテゴリ:男のオナニー | TB(0) | CM(0)

女のオナニー☆女のオナニーは女性器の形を変える?

アダルトビデオでは、女優のオナニーにさまざまな小道具が登場します。定番は電動こけしの類のバイブレーターですが、キュウリやバナナにコンドームをかぶせて膣に入れたり、ゆで卵を放り込んだりもします。よくもあんなものがアソコに入るものだと感心するのは素人で、その道のプロのセックスには「フィスト・ファック」や「スカル・ファック」なんてやり方もあります。「フィスト」とは「握りこぶし」のことで、げんこつをつくってそれを膣内に挿入するのです。かなり強烈ですが、さらにすごいのは「スカル」のほうで、こちらは「頭蓋骨」の意味です。つまり、頭をツルツルにそって、オイルやクリームをたっぷり塗り、口に呼吸用のチューブをくわえて、恐るべきことに、頭を膣の中にねじこんでいくのです。すぐには信じられない話ですが、これもセックスプレイのひとつとして、アメリカのSMクラブのショーなんかで行なわれたりするらしく、話を聞いただけでも常識的セックス愛好者などは腰を抜かしそうです。

いずれにせよ、子供が生まれてくるくらいだから、膣には素晴らしい柔軟性があるのは確かです。そして女性たちは、その柔軟で敏感なアソコをこすったり、物を入れたりして、さまざまにオナニーを楽しんでいます。

アンケート調査によると、高校生・大学生のうち、週1回以上オナニーをする女性は約30%。これは男性の90%には遠く及ばないものの、成人女性のオナニー経験は90%で、ほとんどの女性にオナニーの経験があることになります。男性ほど頻繁にオナニーを楽しまない理由に、男性との生理的な違いのほかに、オナニーをやりすぎると、膣が黒ずんだり、変型すると困るから、というのがあります。男でも、アソコが黒ずんでいる女性は経験豊富でヤリすぎだ、と信じている人が多いですが、はたしてこれは本当でしょうか?

この場合のアソコとは小陰唇のことです。しかし、小陰唇がオナニーやセックスでだんだんと黒くなるというのはまったくの迷信です。小陰唇の色にはもともと個人差があって経験を重ねたからといって黒ずんだりはしません。乳首の色も同様で、尻軽だから乳首が黒いなんてことはありません。ただ、10代の女性にピンク色の小陰唇が多いのは本当で、その理由は、小陰唇が発育途上のため、大陰唇に包まれているせいで、ふやけた状態になって桃色になることが多いのです。

一方、オナニーのやりすぎで小陰唇が変型するという話はあながちウソとはいえません。性的に興奮すると、小陰唇は内部の海綿体が膨張してふくらみ、ペニスの受け入れ準備をします。このとき、小陰唇を引っぱって快感を得るようなオナニーを続けていると、小陰唇はしだいに伸びてくるのです。

アフリカのホッテントットやブッシュマンなどの部族の女性は、小陰唇が大きければ大きいほど魅力的とされ、少女たちは自分で小陰唇をひっぱり続けるそうです。そのために、彼女らの小陰唇は長さが14cm~18cmにも及び、まさに垂れ下がり状態といいます。

まさか日本女性に、わざとこのように巨大な小陰唇に伸ばした人はいないでしょうが、手をあてがった時にその大きさにドキッとさせられる女性はたまにいます。要は男性側の好みの問題なのでしょうが、大きいのはちょっと・・・という人は、クンニリングスのときにむやみに彼女の小陰唇を唇でひっぱったりしないことです。

[ 2007年03月10日 01:47 ] カテゴリ:女のオナニー | TB(1) | CM(2)

「男のオナニーのしすぎは身体に悪い」という俗説の真相は?

「オナニーをしすぎると頭が悪くなる」「オナニーをすると背が伸びなくなる」「オナニーのしすぎは健康に悪い」・・・。

オナニーにまつわる俗説をあげるときりがありません。しかも、そのほとんどがネガティブな意味を持つものばかりです。いかにオナニーが罪悪感をともなった行為と考えられているかがよくわかります。

キリスト教やユダヤ教では、今でも神の意思に反した不道徳な行為とみなされています。

しかし医学的、科学的見地から見ると、これらの諸説がどんなに無意味なことかよくわかります。

射精は精液を作ったり貯蔵したりする精嚢や前立腺の収縮、尿道の拡張をともなうが、これらの器官は長い間刺激を受けないと弾性が失われてしまいます。

つまりペニスの性能が悪くなるということです。また、精液が射精されると、次の精液を生産するように指令が出て、睾丸とそこに働くホルモンの作用が活性化されます。もちろん身体的障害がまったくないこともわかっています。

とくに思春期においては、これを禁じることで起こる弊害もあり、フラストレーションの解消のにはオナニーが最適である、と解く学者も少なくありません。

アメリカのあるデータによると、女性でも18~24歳の60%がオナニーの経験をもち、20~30代では、何と80%が”経験あり”と回答しています。

いまやオナニーは男女の差なく、人間共通の性行動の一つといえます。
[ 2007年03月08日 20:50 ] カテゴリ:オナニーの雑学 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

接吻キングファン

Author:接吻キングファン
毎日どの小沢とおる作品でオナニーをするかが日課となっております。

ブロとも申請フォーム

オナニーのために
ブログ内検索