2ntブログ

接吻キング AV男優、小沢とおる出演作品でオナニーを

接吻キングこと小沢とおる氏の作品を中心にどの作品でオナニーをすれば良いかを探ります。キス、接吻、よだれ、ベロチューマニア必見。
接吻キング AV男優、小沢とおる出演作品でオナニーを TOP  >  スポンサー広告 >  女のオナニー >  露出②

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

露出②

あの“名器の品格”が手のひらサイズに。

ガチャピンとムックのローターです。

チンコの臭いを凝縮しました。

ポンプ式のローションで抜群の使い心地。



オナニーがマンネリ気味で刺激が少なくなった時にも、ちょっと場所を変えただけで心理的な興奮が膨らんで、大きなオーガズムを得ることができます。

●行い方
ベランダ、窓のそば、車の中など、見られるか見られないか可能性が半々ぐらいの場所を選びます。そこで指や小道具でオナニーするか、裸になってみるだけでもドキドキして興奮します。

●性感
これはオナニーのカンフル剤で、気持ちに緊張感を持たせることで肉体的な快感に意識を集中させ、その効果を増大させるものです。だから、確実に見られてしまう場所では、諦め感が入ってしまい緊張感が半減してしまいます。

ただ裸になって立っているだけでも、「誰かに目撃されたら、アソコのお嬢さんは変態だと噂されてしまうかも」「誰かに襲われてレイプされてしまうかも」と妄想が広がり、身体中がカッカッと火照ってきます。

そこでさらに、指を乳房や性器に這わせてみると、皮膚が敏感になっているのが分かるはず。少し触れただけで頭がビリビリ痺れるような衝撃を感じ、脚が震えて立っていられなくなります。いわゆる腰砕けの状態です。

ここでクリトリスを転がしてやると、あれこれ考える前に腰が勝手に前後に動き出し、5秒以内に激しいオーガズムに達します。せっかくなので、オーガズムの前にお尻や乳房、脇腹、太腿を丹念に触り、鋭敏になっている皮膚感覚を楽しんでほしいです。







関連記事
[ 2013年08月15日 15:33 ] カテゴリ:女のオナニー | TB(3) | CM(2)
木下優樹菜 過去に元彼とのハメ動画流出!再生できました
お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史(38)とタレント木下優樹菜(21)のコンビニデートを、22日発売の写真誌「フライデー」が写真付きで報じている。

http://rnaetdynsd.blogspot.com/2009/05/ii21-fujiwara38-4222.html
[ 2009/05/22 10:49 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/07/10 15:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【動.画】 松本人志の結婚相手、伊原凛には驚きの過去が…!?
ダウンタウンの松本人志との結婚が発覚した伊原凛は、日本テレビ系「ズームイン!! SUPER」でお天気キャスターとして活躍。全国のサ...
[2009/06/05 17:27] 伊原凛 画像
【流.出】磯山さやか 脱いだだけじゃない!過去のあんな動.画やこんな動.画が出てきてもう丸.裸…!
磯山さやかが、7月10日発売の女性ファッション誌『FRaU』(講談社)で自身初のセミヌードに挑戦しました。 以前のムチムチっとした感じも可愛...
【激レア!】戸田恵梨香 U-15アイドル時代のキワドイどころじゃない画像!動画!集めちゃいました♪
映画「アマルフィ 女神の報酬」への出演など、女優としての才能を遺憾なく発揮している戸田恵梨香。 しかし彼女には、プロフィールからも...
プロフィール

接吻キングファン

Author:接吻キングファン
毎日どの小沢とおる作品でオナニーをするかが日課となっております。

ブロとも申請フォーム

オナニーのために
ブログ内検索