2ntブログ

接吻キング AV男優、小沢とおる出演作品でオナニーを

接吻キングこと小沢とおる氏の作品を中心にどの作品でオナニーをすれば良いかを探ります。キス、接吻、よだれ、ベロチューマニア必見。
接吻キング AV男優、小沢とおる出演作品でオナニーを TOP  >  オナニーの雑学

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

塗糞・食糞

このボリュームでこの価格。アンビリバボーなカップホール登場。

ポーチに忍ばせるリップ型ローターを格安でご提供いたします。

キリンさんから発売?アソコを潤すパロディローションがまたまた登場。

アナルプラグに振動ボールを内蔵、直腸に響く重たい刺激を。



エスカレートすると、人によってはその大便を身体に塗ったり、または食べたりと発展させてゆく女性もいます。ほとんどの人は抵抗を感じますが、汚物に愛着を感じる性癖はスカトロジーと呼ばれ、近年ではかなり市民権を得ています。

塗糞の場合、オナニーで全身に塗る女性は稀で(後始末が大変だから)、たいていは手で握り潰してみたり、掌でまぶして感触を楽しんでいます。一方、食糞は、どんな味をしているのだろうかと好奇心から試してみる女性が多いです。

●行い方
ビニールシートや新聞紙を敷き、その上で大便をします。食べえる時は、そのまま箸やフォークで細かく千切り、冷めないうちに食べます。

塗るときは、手でグチャグチャに握り潰し、こね回し、手の甲や腕などに直接塗ります。充分に柔らかくなったら、汚れた手で乳房や太腿を愛撫します。

●性感
愛好家以外には理解できないかもしれないですが、みんなが汚いと敬遠する物を弄ぶことに、精神の高ぶりを感じるのです。また、汚れた手で身体を撫でると、ねっとりとした感触もさることながら、自分で自分を辱めているという想いが興奮をそそります。

食べる楽しみも、味ではなく、やはり食べ物じゃない異物を食す異常性に悦びを感じるので、量は少なくてよいのです。ちなみに味は、とてつもなく苦いです。苦虫を噛み潰したような、という表現がぴったりです。近い味はアルミホイルで、鼻にくる金属臭さを取ると大便に似ています。

※スカトロジストは、自分の汚物じゃなきゃ嫌、他人のじゃなきゃ嫌、とそれぞれこだわりを持っているケースが多いです。大便だけでなく、尿や嘔吐物など興味の対象は様々あり、細かく分類されます。

※排泄物は、冷えても味は変わりませんが、空気に触れると雑菌が繁殖してしまうので、出した直後に食べないといけません。同様の理由で、大便を性器に塗ると、膣内で雑菌が繁殖して炎症を起こす可能性が高いので、避けたほうが無難です。また、大量に繰り返し食べると、健康を害する恐れがあります。少量なら心配ありません。





[ 2009年01月21日 14:35 ] カテゴリ:オナニーの雑学 | TB(0) | CM(0)

獣姦

人間の女性と動物のオスの姦通は、セックスに入るのかオナニーに入るのか迷うところですが、一方的に性欲を発散させる道具として動物を利用するという点でオナニーに分類しました。

使われる動物は、世界的に犬、豚、馬が多いです。が、国土の狭い日本では、豚や馬を飼育できる人は少なく、犬を使用するのが一般的です。

●準備
従順で穏和な性格の大型犬を、幼犬から育てて馴れさせておきます。噛まないように躾けるのも大切ですが、飼い主の命令には絶対服従するように厳しくしておかなければなりません。

犬は生後約半年で交尾可能なになります。この時期になったら、時々下腹部やペニスを撫でて性欲を発散させてやるのは飼い主の義務です。メスとの交尾がままならない飼犬にとって、性的なムラムラが蓄積すると、イラ立って精神衛生上もよろしくありません。人間が手でペニスをしごいてやることは、犬には有難いことなのです。

当然、犬も気持ちよくして、撫でられている間はうっとりしておとなしいです。やがてはムラムラしてくると、飼い主に自ら「やってくれ」とせがむようになります。

●行い方
犬を立たせたまま下から手を回し、下腹部一帯をさすりながら徐々にペニスに手を近付けます。そして掌全体でペニスを包み、優しく上下に擦り勃起させます。この時、犬に対して「××ちゃん、いいこだねぇ~」と優しく褒めながら愛撫することです。充分に勃起したら、自分は正常位の要領で仰向けになり、犬を抱いてペニスを誘導します。犬は、ピストン運動の際にひざまずくことができないので、自分の腰の下にクッションを入れて高さを調節する必要があります。

ペニスを自分の膣に挿入したら、犬の腰を手で押さえて固定し、自分で腰を上下に動かします。犬が自分で腰を振るようなら、後背位のように四つんばいになって、後ろから犬のペニスを挿入させます。しっかり挿入できなくても、膣口付近が擦れるだけでOKです。間違って犬が射精してしまっても、異種間では妊娠しないので避妊の心配はしなくてもいいです(笑)

●性感
愛犬にイケナイことをさせている背徳感と、犬と交尾をする変態性に、精神的な興奮は上昇する一方。淫乱な気分になって、普段より喘ぎ声も腰の振りも思いきり大きくなってしまいます。

ペニスの感触もまさしく「ナマ」という感じ。生温かくてピクピクと動く、小さくてかわいいペニスが小陰唇をかき乱して、思わずのけ反ってしまう悶絶ものです。表面がツルリとしているので、触り心地もソフトでいいです。

●発展技
身体の大きさとペニスのサイズが比例しないのは、人間も犬も同じことです。でも幼い頃の調教しだいで、大人になってからのペニスのサイズが異なってきます。調教の仕方は簡単です。暇がある時に、ペニスを指で摘んでビヨーンビヨーンと引っぱってやるだけです。赤ちゃんの時に伸ばして刺激してやると、巨根に成長するのです。もちろん、犬だけでなく人間にも通用します。

●注意点
我慢を知らない犬は、人間に比べて早漏気味です。犬をしごきながら、片手で自分の性器を愛撫しておかないと、自分が快感を得る前に犬が果ててしまいます。オーガズム直前で犬のペニスをあてがえば、短時間で棒密な味わいがあるでしょう。











ビーンズピット



1,980 円(税込:2,079 円)




「指でクリトリスを弄くる様」をそのまま模写したかのような変り種ローターのご紹介。機能面から説明すると先端が震えるだけの、ありきたりな商品で終わってしまうのですが、適度なスナップと小さな先端振動とで、敏感部に対して無理なく気持ちよい快感を与えてくれます。露骨でメカニカルなアダルトグッズとは違い、丸みを帯びた流線型の多くはソフト樹脂で構成され、使う人にも使われる人にも温かみを感じるローターです。太目で持ちやすいグリップだからでしょうか?それとも手持ち振動が大幅に緩和されているからでしょうか?いつまでも責め続けたい気持ちにさせてくれる、不思議なローターなんです。













⇒アダルトグッズの詳細・購入はコチラ





[ 2008年09月08日 18:25 ] カテゴリ:オナニーの雑学 | TB(0) | CM(1)

氷でオナニー

氷の感触は、夏限定の爽快さです。冷んやりしているのもさることながら、サラッとしてべとつかないのも気持ちいいです。乳房や体全体の愛撫はもちろん、膣に挿入してもOKです。

●オナニー向きの氷

氷はすぐに溶けてしまうので、なるべく大きめで、挿入しやすい三角錐型を選ぶと扱いやすいです。家庭用の製氷皿ではなく、コンビニなどで売られている、形が不揃いな氷を購入していくといいでしょう。

●氷のオナニー使用法

どんなに角ばって尖った氷も、肌に付けた瞬間にシュワーと溶けて、丸みを帯びるので傷がつく心配はありません。最初に尖った部分を腕や脚の愛撫に使用すると、適度に角が落ちてくれるので、順次身体に這わせてからデリケートなところに当てます。クリトリスの周辺を円を描き、氷塊がピンポン玉よりやや大きいくらいになったら膣に挿入します。入れっぱなしにせずに、こまめに出し入れして、性器周辺に這わせるようにして愛撫します。

●性感

火照った肌に、ピンと神経が研ぎ澄まされているような緊張感。氷の鋭角的な冷たさは、まるで爪をたてて愛撫されているようで、自然に皮膚が敏感になっていきます。そこに、瞬時に溶けた氷が液体となって身体をスルリ、スルリと伝わっていくのが、くすぐったく感じます。膣内部は鈍感で、大きい塊なら多少の異物感を感じますが、すぐに溶けてしまうこともあって、それほど快感はありません。奥よりむしろ、小陰唇のシワをなぞる方が、身体が思わずピクンと跳ねるほどの衝撃があります。

[ 2007年07月12日 19:44 ] カテゴリ:オナニーの雑学 | TB(0) | CM(0)

クリトリス+膣+肛門+乳首 オナニーフィンガーテクニック

これは、かなり上級のオナニーテクニックで、2本しかない手で4ヶ所を同時愛撫する、究極のオナニーテクニックです。もし、オナニーオリンピックやW杯があったなら、これさえマスターしておけば金メダル間違いなしです。残念ながら、手が小さい人、指が短い人には不可能かもしれません。

クリトリス、膣、肛門の下半身は、片手でいっぺんに愛撫することになります。親指はクリトリスを上から圧迫して、その手を大きく開いて、人差し指を膣に、中指を肛門に挿入します。動かし方は、手首ごと「○」を描くだけです。これで、膣と肛門がグチャグチャと掻き乱され、同時にクリトリスも、圧迫されながら回転運動することができるのです。

変則技として、「○」だけでなく、小刻みに振動させる手法もあります。あとは空いてる手を使って、乳首をクリクリ、乳房をモミモミとくまなく全身を愛撫すればいいです。肛門は、肛門だけではオーガズムから遠いですが、味付け材料としては強力な存在を発揮します。特に膣と肛門は相性が良く、一緒のタイミングで愛撫すると。同じ「気持ちいい」でも、若干深みが増してきます。素材の味が見事に合致して、まったりとした、滑らかな味わいとでもいいましょうか。

そんなわけで、肛門まで指が届かない場合は、フィニッシュの寸前に乳首ぼ愛撫を諦めて、その手で肛門をトントンとノックするだけでもミックスした味わいを得る事ができます。

[ 2007年06月24日 17:33 ] カテゴリ:オナニーの雑学 | TB(0) | CM(1)

クリトリス+膣+乳首 オナニーフィンガーテクニック

「クリトリス+膣」は、2本の手を使えるので比較的簡単なオナニーテクニックでしたが、乳首も同時に愛撫するとなると、片手が塞がってしまうことになります。つまり、クリトリスと膣を片手で愛撫するということです。これは、少し難しい中級オナニーです。

まず下半身の方ですが、クリトリスにあてるのは親指です。親指はいったん当てたら、最後まで離しません。そして、人指し指と親指で大陰唇を左右に広げて、中指を膣に挿入します。慣れないうちは手の筋が吊るかもしれないので、やりにくかったら、親指の代わりに、掌と腕の付け根付近の膨らみ(肉球状の部分)をクリトリスに当てることでも可能です。

動かし方は2種類あって、1つはクリトリスを強く圧迫したまま、中指を「く」の字に曲げて、指だけを屈伸させて膣前壁を擦る方法。細い穴から、何かを掻き出す仕草をイメージしながら、ゴリゴリします。「スリ」を表すジェスチャーで、人指し指をクイクイ曲げるのと同じ要領です。

2つ目は、指は動かさずに手首ごと「○」を描くか、バイブレーションさせる方法です。これらは、どちらか一方に限定せずに、メリハリをつけるために交代で行うのがよいです。残った片手は、乳首や乳房を好みで愛撫します。人間はけっこう不器用で、下半身は「○」で、乳首はバイブ運動したいと思っても、よほど場数を重ねないとできるものではありません。上手く行かない時は、無理せず両手とも「○」、もしくはバイブ、と統一させます。

[ 2007年06月22日 17:45 ] カテゴリ:オナニーの雑学 | TB(0) | CM(0)

Gスポットへのオナニーテクニック

Gスポットは、膣前壁の入り口から2~3センチくらいにあります、ザラザラした部分といわれていますが、人によってはツルリとしていることもあります。いずれにしても、興奮している時はプックリ膨らんでいるし、ちょっと押さえただけで、おしっこが漏れそうなくらい下半身が脱力する感覚があるはずだから、自分で触ればすぐに分るはずです。

同じ膣内で、同じ触り方をしても、他の部分とは明らかに感じ方の種類が違うので、最初は指で丹念に膣内を撫で、探しておくのがいいでしょう。Gスポットがどこか知っていると、どんなオナニーでもオーガズムに至る頻度が、格段に違ってきます。

ピンポイントで愛撫できるようになれば、筋肉という筋肉が緩み、脚がガクガク震えて立っていられないどころか、穴という穴から分泌物(スキーン腺液、尿、膣液、唾液)を垂れ流して身悶えします、オナニーで最高のオーガズムを体験できるのです。下手したら、大便を漏らしてしまうことも。クリトリスと並ぶ絶頂エリアです。

Gスポットの性感の最大の特徴は、筋肉弛緩剤を注射されたように力が抜けるところです。感覚としては「身体が全開になっている」という風で、セックスだったら、どんな刺激に対しても抵抗意欲が湧かず、されるがままになってしまいます。

●Gスポット集中オナニーテクニック
事前に多少前進愛撫を行い、指が挿入できるくらいにまで恥部を濡らしておきます。そして、立った姿勢で両脚を開き、利き手ではない方の人差し指と中指をV字にして大陰唇を広げ、利き手の人指し指を挿入します。指の腹で膣壁をまさぐると、ある1点で、自然に膝からガクンと力が抜けます。そこがGスポットなので、見つかったらベッドに横たわります。Gスポに使うのは、人指し指の腹。もしくは、中指も合わせて2本の指の腹で、ゆっくり圧します。2秒圧して1秒休む、4回弱く圧して1回強く圧す、と緩急をつけながら行うのがポイントです。これは、絶叫をあげてしまうほどの衝撃が得られます。プレーン指技です。

さらに発展技として、Gスポの圧迫に指先バイブを組み合わせる方法があります。やり方は簡単で、指の腹で圧迫する際に、小刻みな振動を加えるだけです。Gスポットは、愛液で濡れていてツルツル滑るため、強く押さえるのがよいです。

もっと時間をかけて楽しみたい場合は、指の腹でGスポットの表面を円を描きながらマッサージします。傷口に軟膏を塗るように優しく撫でていると、肛門がヒクヒク痙攣して尿が漏れてきます。場所がGスポットなだけに、いくらソフトタッチでも口から唾液が滴るほどの快感ですが、圧迫法と比較すれば、オーガズムまで若干の時間稼ぎが可能です。

●Gスポット+膣口愛撫

Gスポットへの刺激に膣口の愛撫も加えれば、より複雑な性感を得られます。まず1番長い中指を使い、膣に挿入。愛液で湿らせておくのはもちろんのことですが、Gスポ集中と違い、膣口をを広げないようにした方が摩擦は大きいです。

指を挿入したら、指の腹がGスポを擦るようにピストンさせます。そうすると、指の関節が膣口を摩擦しながら、Gスポットもマッサージできるのです。若干「く」の字に指を曲げておくと、膣口に引っかかって刺激大です。



[ 2007年06月14日 18:05 ] カテゴリ:オナニーの雑学 | TB(0) | CM(0)

膣へのオナニー。フィンガーテクニック

膣が一番悦ぶ愛撫方法は、もちろん挿入。しかも太くて固い方が、より気持ちがいいに決まっています。そこで紹介したいのが、V字回転、ピストン愛撫法。なるべく膣内の多くのポイントを刺激するために考案された優れ技です。

まず回転法ですが、片手で膣口を広げたら、もう一方の手の中指と人指し指を揃え、伸ばした状態で挿入します。指先が奥まで届いたら、しばらく膣奥を突ついて刺激して、愛液の分泌を促します。滴る愛液が充分に絡まったところで回転運動するわけですが、指を伸ばしたままだと物足りません。

挿入してる指はV字に開き、若干「く」の字に曲げます。そうすると指の腹が膣の前壁に、指の後壁に当たり、手首をひねって回転させると、4つの点が膣内をグリグリえぐるように刺激します。

回転速度は好みですが、機会のようにシャカシャカするよりは、感覚をじっくり味わいながら、丁寧に運動させて方がいいです。

またピストン法は、指1本だけを使用し、回転法と同じく指を曲げた状態で、ピストン運動させます。愛液が多いほど、ズボッ、ズバッとイヤラシイ音がして、心理的興奮が大きいです。ピストンは、最初はゆっくり、高揚するに比例して速さを増していくと、最高速度に達すると同時にオーガズムに至ることができます。

さらに高度な技として、回転とピストンを足し、螺旋状に膣壁を摩擦する方法があります。これならスポット、膣口、膣奥全てが刺激できてオーガズム率はほぼ100%です。

[ 2007年06月08日 18:39 ] カテゴリ:オナニーの雑学 | TB(0) | CM(0)

オナニーの時の乳首へのテクニック

●摘む
親指と人差し指で乳首を摘み、指の腹同士を擦り合わせます。例えが汚いですが、指で鼻くそを丸める要領といえば、察しがつくのではないでしょうか。これあは俗に「クリクリする」とも言われます。最高潮に勃起している時が一番効果が上がりますが、あまり性感を得られない人もいます。そんな時は時間をかけてしつこく愛撫する事です。

●弄ぶ
人差し指を突き立てて、その指を車のワイパーみたいに乳首の上スレスレで往復させます。乳首が指に殴られているような形で、乳首の根元から上へ下へと翻弄させます。これは、手首のスナップを効かせて、早くシャカシャカ動かすのがコツです。乱暴に思えますが、意外にけっこういい感じです。軽い痛みが乳腺を伝わって広がり、ジンジンと痺れるような快感があります。やりすぎると、本当に痛くなるので注意。

●圧す
クリトリスと異なり、土台(乳房)が柔らかいので、さほどの性感は得られません。圧しても、プヨンと引っ込んでしまい、のれんに腕押し状態になってしまうからです。ただし、押しつぶされて変形した乳房は、視覚的に刺激が大きいです。マゾステッィクな欲求を持っている人なら、試してみる価値はあります。やり方は、親指に乳首を当て、火災報知器を圧すように力一杯圧すだけです。圧しながら「転がす」要素も組み合わせると、なお良いです。

[ 2007年05月16日 18:25 ] カテゴリ:オナニーの雑学 | TB(0) | CM(0)

オナニーの時の乳首へのテクニック

●撫でる
「さぁ、いよいよ愛撫をはじめよう」というオナニー初期段階の技で、掌が乳首を覆うようにあてがい、ソフトタッチで上下左右、または円を描きながら動かす。耳掃除をしているときのような、薄ぼんやりとした心地よさで、やんわりと気持ちが高揚してくる。これを数分間行いながら、乳首に意識を集中させていく。

●転がす
ある程度勃起したら、人差し指を乳首の頭に当て、少々強めに押さえながら円を描きます。粘土細工で球を作るみたいに、コロコロと転がす。あまり早く回転させても効果はなく、感触を確かめるようにじっくり回します。乳首も気持ちがいいが、指に感じる膨らんだ乳首のプヨプヨした感触がなんともいえません。乳首への愛撫の中では、最も高い性感を得られる。

[ 2007年05月14日 19:54 ] カテゴリ:オナニーの雑学 | TB(0) | CM(0)

オーガズムのためのオナニーワンポイントレッスン

オーガズムを感じやすくなる条件があります。誰にでも有効なわけではありませんが、1度も感じた事が無い、低いレベルのオーガズムしか感じた事が無い人は試して下さい。オーガズムを得るためには、精神的に十分興奮していることが重要ですが、肉体的なオーガズムを感じている時と同じ状態を保つ事で、オーガズムを誘導して発生させる事ができます。

①エッチな本や小説、映画のシーンをみて、脳が精神的に興奮した状態にします。目を閉じてイマジネーションを働かせ、エッチな空想をします。好きな男性とセックスをする空想が一般的です。どんな場所で、どんな風に自分に触り、どんな気分なんだろう?をひたすら考えます。

②自分が気持ちいいと思う方法で性感を刺激して、乳首とクリトリスが勃起して、愛液がたっぷり分泌されて状態にします。

③仰向けなら、太腿を閉じて足を真っ直ぐ伸ばし、腰を浮かせます。立った姿勢なら、同様に太腿を揃え、腹を突き出すように状態を反らします。

④手指に十分愛液を絡まらせ、クリトリスを集中的に圧す、突付く、擦る。

⑤下腹(子宮)肛門、太腿に力を込めながら、足を思い切り伸ばして、呼吸を止めてクリトリスを愛撫します。

この手順によって行うと、比較的オーガズムを感じやすいはずです。加えて、誰も入ってくる場所心配のない場所、薄暗い部屋、騒音が無いという条件も必要です。

[ 2007年05月05日 16:33 ] カテゴリ:オナニーの雑学 | TB(0) | CM(1)
プロフィール

接吻キングファン

Author:接吻キングファン
毎日どの小沢とおる作品でオナニーをするかが日課となっております。

ブロとも申請フォーム

オナニーのために
ブログ内検索