2ntブログ

接吻キング AV男優、小沢とおる出演作品でオナニーを

接吻キングこと小沢とおる氏の作品を中心にどの作品でオナニーをすれば良いかを探ります。キス、接吻、よだれ、ベロチューマニア必見。
接吻キング AV男優、小沢とおる出演作品でオナニーを TOP  >  2009年02月
月別アーカイブ  [ 2009年02月 ] 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

露出①

ホールも視覚で楽しむ時代です!

まったり×外圧が積極的に包み込むむっちりホール。

無次元系のオールスターゲーム。

心に安心を、プロ御用達の薬用ハンドソープ。




露出とは、自分ぼ恥ずかしい場面を人に見せる行為。女性の多くは、誰かに見られるかもしれない不安に興奮するし、大胆な人は、「見てほしい」堂々と他人の面前で行います。何を行うかは人それぞれですが、脱糞・放尿の露出バージョンもあります。

●行い方
車のドアの陰、駐車場の片隅、ビルの谷間が一般的で、人がこちらを見ているかいないかのギリギリのところでやってしまいます。万が一、誰かに見られてしまっても、女性の行為は男性に比べて大騒ぎされることが少ないから有利です。もし目撃者が男性だったら、むしろ喜ばれるので深刻に心配する必要はありません。

露出狂になると、車道や交差点の真ん中ですることもあります。これは公然わいせつ罪、もしくは軽犯罪法違反になるので、素早く済ませて、素早く立ち去るのが基本です。そのため、車を持っていないと、やりづらい難点もあります。

●性感
排泄場面を露出する行為を愛好する女性は、「見られたらどうしよう」型よりも、むしろ「誰かに見てほしい」型が多いです。蔑まれ、卑しめられることによって恍惚に浸るタイプなので、誰かに見てもらえないと単なる野グゾになってしまうからです。

段々エスカレートしてゆくと、見物人が多いほど快感を覚えるようになり、人の不快そうな表情や面白がっている様子を見たり、罵倒の言葉を聞くだけで、失神寸前の高レベルなエクスタシーを感じます。ついつい放心状態に陥ってしまい、気がついたら幸せそうに微笑みながらヨダレを垂らしていることもあります。



[ 2009年02月14日 17:56 ] カテゴリ:女のオナニー | TB(5) | CM(0)
プロフィール

接吻キングファン

Author:接吻キングファン
毎日どの小沢とおる作品でオナニーをするかが日課となっております。

ブロとも申請フォーム

オナニーのために
ブログ内検索