2ntブログ

接吻キング AV男優、小沢とおる出演作品でオナニーを

接吻キングこと小沢とおる氏の作品を中心にどの作品でオナニーをすれば良いかを探ります。キス、接吻、よだれ、ベロチューマニア必見。
接吻キング AV男優、小沢とおる出演作品でオナニーを TOP  >  2007年05月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恥丘と下腹部のオナニーテクニック

陰毛の生い茂った恥丘は、恥骨の上に薄い脂肪が被さっただけの造りですが、性器に近いこともあって、意外に気持ちのいいスポットです。女性は下腹部に圧迫感を感じると、なぜか脱力して、海の波間に漂うようなうっとりとする快感を覚えるのです。

恥丘で性感を得るには、うつ伏せに寝て、布団やクッションで圧迫させるのが手っ取りはやいです。手を使う場合には、掌の脂肪が厚い手首に近い部分で強く圧迫します。この時、骨のある部分だけでなく、下腹部にかけての広範囲を押さえる事です。

そのままでも、間接的に子宮と膣が刺激されるのですが、おしっこを溜めておくと、さらに腹部が破裂しそうになって、尿道口にも震えるような刺激が伝わります。膀胱が圧迫されると、クリトリスがキュッと締まりますが、それが絶頂に達した時のクリトリスと同じ感覚なため、擬似オーガズムを感じる事ができるのです。簡単なわりに、快感が大きい優れ技ですが、あくまで擬似であって、いわゆる「イクッ~」という本物のオーガズムの波がやってくるわけではありません。

また他に、恥丘のクリトリス包皮に続く境界の辺りを、同じく掌の手首に近い部分で、グリグリ圧迫する手法もあります。これは、間接的にクリトリスに振動を送って愛撫するものです。掌を大きく上下左右、もしくは円を描きながら動かすと、皮膚がクリトリス包皮を引っ張る効果があります。

この刺激は、オナニー初期段階に、ジワジワと興奮を高めて行きたい時には、大変効果があります。時間はかかるが、後で感じるエクスタシーも大きいのです。

[ 2007年05月31日 18:16 ] カテゴリ:女のオナニー | TB(0) | CM(0)

オナニー時の脚、背中、脇腹へのフィンガーテクニック

脚、背中、脇腹に共通するオナニー時の愛撫方法は、「くすぐり」です。激しさはありませんが、ゆっくりと虫が這うような、ねちっこくてイヤラシイ感触を楽しめます。最もゾクゾクするのは、背中の下の方(脇腹から背中にかけて)と、太腿の前部、内股です。

掌全体を使う場合は、肌につくつかないかのスレスレを、そっと這わせます。肌同士が近づいている気配だけでもくすぐったく感じますが、予期せず肌が触れ合ってしまった時に、全身に電流が走ります。

5本の指を立て、肌の上を滑らせる方法もあります。特に内股は、指先の気配に敏感です。爪が長い人は指の腹でもOKですが、爪を短く切った先端を使うのが、一番きもちいいです。指先を肌に優しく触れさせたまま、太腿から背中へとゆっくり移動させると、その部分に鳥肌が立ちます。同じ箇所ばかりを愛撫していると、皮膚が順応して刺激が落ちてしまうので、順番に隅々を愛撫するのがオナニー時でのコツです。

微かに小さな虫が全身を動き回っているような感覚に、背筋に悪寒が走って、思わず震えてしまいます。やがて、徐々にではあるが鼓動が荒くなって、気付いた時には心身ともに興奮状態に入っているのです。

これで充分肌を愛撫して、次に乳房や性器の愛撫にステップアップさせると、感度も倍増します。

オーガズムは期待できませんが、目を閉じて皮膚に神経を集中させると、呼吸も忘れてしまうほど心地よいのです。

[ 2007年05月29日 14:20 ] カテゴリ:女のオナニー | TB(0) | CM(0)

オナニーの時のお尻へのフィンガーテクニック

お尻は脂肪が厚いため、ちょっとの刺激では性感を感じません。そのため、両手でガッチリ掴み、力強く大胆に愛撫する事が重要になってきます。大胆度がアップすればするほど、オナニーでの快感度もあがります。

まずは掌は精一杯開き、腕を後回しにして、お尻の最も膨らんだ部分(山の高いところ)を掴みます。なるべく多くの肉が手の中に入るように、思いきり掴むことです。

肉塊をつかんだら、右手は時計回りに、左手は反時計回りに回転させます。つまり、お尻の割れ目が開いたり閉じたりする格好です。速さは1秒間に1回転程度のゆっくりめで、肉が動く感触を確かめるようにじっくり動かします。

余裕があれば、手を回転させながら、指の1本1本に微妙な時間差をつけて揉んでみるとさらに効果があります。その他のバリエーションとしては、手を回転させるものではなく、左右の水平方向に引っ張って、割れ目を開閉させる手段もあります。

お尻の割れ目をパクパク開閉させると、一緒に肛門も開閉します。その刺激が、やがて性器周辺の筋肉にも伝わり、ジワジワと快感が湧きあがってきます。これが、お尻愛撫の一番の性感で、肛門愛撫の応用オナニーです。それでは肛門を愛撫していれば、お尻は必要ないじゃないかといわれそうですが、お尻ならではの性感もあります。それは、肌に食い込む指の圧迫感と、揉まれている肉の躍動感です。

右に左に揺さぶられ、激しく翻弄される感触は、荒々しくワイルドな男性に愛撫されている妄想を呼び起こしてくれます。

[ 2007年05月27日 16:36 ] カテゴリ:女のオナニー | TB(0) | CM(0)

肛門へのオナニー技②

●直腸刺激法

直腸と膣の間には、本当に皮1枚しかありません。だから、その皮が破れてしまうと、肛門と膣が繋がってしまい、大便が膣から出てくるなんてことも、ないわけではありません(そういう病気もあるから、恐ろしいです)

さて、直腸を刺激するためには、かなり深くまで指を挿入させなくてはいけません。そういう意味で、これは筋肉振動法よりも、肛門に対する抵抗感がない上級者向けのオナニー手法です。基本の姿勢は筋肉振動法と同じですが、腕を背中ではなく腹側から伸ばすのが異なる点です。指は、やはり一番器用な人差し指が最適です。

人差し指を丸々1本根元まで挿入させたら、関節を屈折させて、指の腹で膣側の直腸壁を擦ります。直腸壁が凹むと、必然的に膣壁が突出します。それが、間接的に膣をマッサージすることになり、性器が充血してプックリ膨らんできます。

性感は、筋肉振動法と同じで、触っていないのに興奮してゆく、遠回りな快感です。

なお、直腸の粘膜は傷つきやすいので、爪を立てたり、激しくゴリゴリ擦ると、出血することもあります。最悪の場合、傷口から雑菌が侵入して化膿し、肛門科の門をくぐらなくてはいけないハメになるので注意しましょう。

●挿入・抜去法

さて、いよいよ肛門オナニー1のお楽しみ、挿入・抜去法です。この場合の挿入は、前出の直腸刺激法と違って、動きやすさよりも太さと長さを重視するので中指が適当でしょう。まず背中側から腕を回し、肛門と直腸を痛めないように、ゆっくり指を挿入します。この時、痛みを感じるようなら無理をしない方がよいです。スムーズに入れるコツは、全身をリラックスさせて、肛門に力を込めない事です。そして、指は真っ直ぐに伸ばしておく事です。

理想は指の付け根まで入れたいですが、深さも無理をせず、入る限界までで充分です。無理な姿勢を取ると、脇腹の筋肉が吊って泣きをみることになります。

挿入する時には、特にこれといって感じる事はありませんが、いざ抜く時には、どんなに眠たくても一瞬にして目が覚めるような衝撃があります。指がニュルニュルと出て行く感触は、大便がゆっくり排出されるのと同じ感覚です。しかも、大便と異なり「あ、出そう」という意識がないままに出てゆくのだから、心理的な不安があおれるのです。人間として、漏らすまいと必死に肛門を締めても、止まらずにどんどん抜けていくから「あー、だめー」と叫びそうになります。ちょっと関節を曲げて、引っかかるポイントを作ると、さらに効果があります。


[ 2007年05月25日 14:55 ] カテゴリ:女のオナニー | TB(0) | CM(0)

肛門へのオナニー技①

肛門は性器ではありませんが(排泄器官)、性器と一つの筋肉で繋がっているため、オナニーで性感を得る大きなスポットになっています。

オナニーでの性感の得方は3つあって、1つは肛門括約筋を振動させることによって、間接的に性器を愛撫して肉体的に興奮します。2つめは、膣と薄い皮1枚隔てただけの直腸壁を刺激することで、間接的に性器を刺激します。3つめは、指や異物を挿入して抜去する際の、脱糞する時と同様の感触を得るものです。

このうち3つめだけが、肛門そのもので得る性感であって、肛門オナニーで最も気持ちいいとされる快楽です。いずれの場合も、切痔防止の為に、必ず愛液かローションで肛門周辺の滑りを良くしておかなくてはいけません。

●筋肉振動法肛門オナニー

肛門括約筋と膣括約筋は繋がっているという事で、校門を締めて鍛えると、膣の締りも良くなるといわれています。

楽な姿勢は、上体を起こしたまま膝をつき、背筋を反らすように後ろから肛門に腕を伸ばし、指を当てます。膝頭は肩幅くらいに開き、爪先をたてて、かかとにお尻を乗せるとやりやすいです。指は、人さし指が動かしやすいですが、初心者は小指から始めて、人さし指では物足りない上級者は中指を使います。さらに物足りなくなったら、人さし指と中指を2本セットで挿入します。もっとという人は2本4本と増やしていけばよいのです。猛者の中には、手首まで沈めてしまう人もいて、それでも裂けることはないから、肛門の伸縮性には驚かされます。

肛門に指を当てたら、ジワジワめりこませるようにゆっくりと、ほんの作の部分だけを挿入します。肛門に力を入れて指を締めたら、指を振動させます。小刻みにバイブさせます。大きく円を描きます。左右に引っ張ります。を組み合わせて動かしますが、躊躇せず大胆にグチャグチャとかき回すの肛門オナニー成功への第一歩です。

気になるオナニー性感ですが、毎朝太い異物を排出している肛門は、指を挿入したくらいでは無感に等しいです。ところが、しばらく激しい愛撫を続けているうちに、膣内が熱く火照り、愛液が大量に放出され、興奮状態に陥ってしまいます。これは間接的に膣も振るえて、愛撫されていると勘違いして勝手に興奮しているのです。それにつられて、全身に興奮が行き渡り、鼓動は激しく、息づかいも荒くなって、精神的にも高揚していくのです。


[ 2007年05月23日 18:18 ] カテゴリ:女のオナニー | TB(0) | CM(0)

オナニーテクニック 乳房編

乳首と違い、乳房全体の愛撫は単純です。揉みしだく、それが最も一般的で効果も大きい方法です。プルンプルン振る、全体を強く圧迫する、などの方法も思いつきますが、これらは痛いだけで、あまり気持ちいいとはいえません。乳房の奥にある胸筋は、刺激される事に向いていないのです。乳房の愛撫のコツは、膨らんだ脂肪のみを動かす事です。

掌を大きく開き、乳房全体を包み込むように、斜め下から摘む。乳房のサイズにもよりますが、B~Cカップの女性なら、乳房の側面に掌が当たり、中指が千国の上に乗る形になります。そして揉む時は、手で下から上に向かって乳房を押し上げつつ、指を動かす。この上へ持ち上げる作業が、乳房の性感にはとても役立つのです。乳房全体をソフトに揺さぶることで、より感度が増すのです。指は、5本の指の関節を同時に屈伸させてモミモミする以外に、わずかに時間差をつけて、ムカデの脚状に動かす事もできます。

重要なのは、揉む速さではなくて強さです。つまり握力です。1回に乳房を揉むのに、2~3秒かけるくらいが気持ちいい目安です。

乳房の性感は、開発されていないと感じにくいものですが、しつこく長時間揉んでいると、上半身の力が抜けて、乳房が性器になったかのようにムズムズしてきます。普通なら、子宮から発生して頭に昇ってくるオーガズムの波が、熟練して敏感になると、乳房から発生することもあるのです。

女性をセックスの虜にさせてしまうテクニックは、一度習得すれば人生に大きな変化を与えるでしょう。運転免許より実用的かもしれませんね(笑)


[ 2007年05月21日 18:25 ] カテゴリ:女のオナニー | TB(0) | CM(1)

乳首へのオナニーテクニック

●バイブする
「弄ぶ」のと近いのですが、バイブをする時は、人差し指を乳首から離さずに行います。軽く押さえながら、手全体を小刻みに振動させて刺激するのです。性感は「転がす」と「弄ぶ」を足して割った感じで、乳房全体も揺れるために、急スピードで興奮が盛り上がります。身体の芯から、興奮の波が湧き上がるのがわかるはずです。

●つねる
ノーマルな女性には、痛いだけで何が良いのか理解できませんが、痛みが好きな人は、乳首をつねっただけでオーガズムに達する人もいます。繊細な部分だけで痛みも強烈で、本気でつねると失神しそうなくらいです。この「失神寸前」の、頭がホワイトアウトする感覚が、つねった時の快感の元です。初心者は、強めに摘む程度に始めて、好みに応じて強さを調節していきましょう。なお、爪を立てるとさらに痛みが増しますが、乳首が裂けて取れてしまうことがあります。トカゲの尻尾のように乳首は再生しないので気をつけましょう。

●引っぱる
痛いですが、ノーマルな人でも気持ちよく感じる事が出来る痛さです。引っぱり上げてクリクリすると、乳首全体が熱く火照り、痒みをともなってムズムズしてきます。手を離してもその感覚は残り、常に乳房をかきむしりたい衝動に駆られ続けます。

●弾く
おでこにするデコピンと同じ要領で、人差し指の爪で乳首を弾きます。十分に勃起していないとできませんが、背筋が跳ねるほどの大きな衝撃があります。鞭で打たれるのと似た刺激があって(鞭のミニチュア)、もちろん痛い、その数時間は、ヒリヒリしてしまうはずです。ピン・ピンと弾くたびに、思わず「ひっ、ひっ」と小さく叫んでしまいます。ちょっとしたSM気分を味わうための調味料として使いたいものです。

[ 2007年05月18日 16:25 ] カテゴリ:女のオナニー | TB(1) | CM(1)

オナニーの時の乳首へのテクニック

●摘む
親指と人差し指で乳首を摘み、指の腹同士を擦り合わせます。例えが汚いですが、指で鼻くそを丸める要領といえば、察しがつくのではないでしょうか。これあは俗に「クリクリする」とも言われます。最高潮に勃起している時が一番効果が上がりますが、あまり性感を得られない人もいます。そんな時は時間をかけてしつこく愛撫する事です。

●弄ぶ
人差し指を突き立てて、その指を車のワイパーみたいに乳首の上スレスレで往復させます。乳首が指に殴られているような形で、乳首の根元から上へ下へと翻弄させます。これは、手首のスナップを効かせて、早くシャカシャカ動かすのがコツです。乱暴に思えますが、意外にけっこういい感じです。軽い痛みが乳腺を伝わって広がり、ジンジンと痺れるような快感があります。やりすぎると、本当に痛くなるので注意。

●圧す
クリトリスと異なり、土台(乳房)が柔らかいので、さほどの性感は得られません。圧しても、プヨンと引っ込んでしまい、のれんに腕押し状態になってしまうからです。ただし、押しつぶされて変形した乳房は、視覚的に刺激が大きいです。マゾステッィクな欲求を持っている人なら、試してみる価値はあります。やり方は、親指に乳首を当て、火災報知器を圧すように力一杯圧すだけです。圧しながら「転がす」要素も組み合わせると、なお良いです。

[ 2007年05月16日 18:25 ] カテゴリ:オナニーの雑学 | TB(0) | CM(0)

オナニーの時の乳首へのテクニック

●撫でる
「さぁ、いよいよ愛撫をはじめよう」というオナニー初期段階の技で、掌が乳首を覆うようにあてがい、ソフトタッチで上下左右、または円を描きながら動かす。耳掃除をしているときのような、薄ぼんやりとした心地よさで、やんわりと気持ちが高揚してくる。これを数分間行いながら、乳首に意識を集中させていく。

●転がす
ある程度勃起したら、人差し指を乳首の頭に当て、少々強めに押さえながら円を描きます。粘土細工で球を作るみたいに、コロコロと転がす。あまり早く回転させても効果はなく、感触を確かめるようにじっくり回します。乳首も気持ちがいいが、指に感じる膨らんだ乳首のプヨプヨした感触がなんともいえません。乳首への愛撫の中では、最も高い性感を得られる。

[ 2007年05月14日 19:54 ] カテゴリ:オナニーの雑学 | TB(0) | CM(0)

乳首

その形状や感度の良さから、上半身のクリトリスともいわれる乳首。オーガズムまで持ち込める頻度は、クリトリスに比べて劣るものの、オナニー全体を通じて欲情を高めるためには、乳首への愛撫は外せません。特に肉体が興奮期に入る前、乳首を集中愛撫して勃起させると連鎖反応でスムーズに身体全体が興奮します。

乳首の性感は、最初は乳首だけにくすぐったさに似た快感を覚え、やがて脇腹がムズムズするもどかしさを感じるようになります。そして乳房全体、脇腹を通じて波紋状に快感が広がり、身体の隅々まで肌が鋭敏になります。その頃には、愛液も十分に分泌されて、子宮も膨らんで、どんな刺激に対しても鋭敏に反応します。

[ 2007年05月12日 20:12 ] カテゴリ:乳首・乳房 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

接吻キングファン

Author:接吻キングファン
毎日どの小沢とおる作品でオナニーをするかが日課となっております。

ブロとも申請フォーム

オナニーのために
ブログ内検索