2ntブログ

接吻キング AV男優、小沢とおる出演作品でオナニーを

接吻キングこと小沢とおる氏の作品を中心にどの作品でオナニーをすれば良いかを探ります。キス、接吻、よだれ、ベロチューマニア必見。
接吻キング AV男優、小沢とおる出演作品でオナニーを TOP  >  2008年11月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おもらし・おむつ

脱糞や放尿がさらに発展すると、おもらしに心理的快感を得るようになります。パンツを履いたまま大便や小便をし、わざと汚物まみれになって楽しむのです。

汚物関連の遊びは、幼児返りすることで精神が解放され、快楽に繋がってゆくものです。分別のつかない幼児は、汚い汚くないに関係なく、興味を持ったら何でも触ったり口にいれたりします。そんな幼児の真似をすることによって、意識的に心が伸びやかだった頃に戻り、社会のしがらみから離れて楽しくなれるのです。

このことは、糞尿愛好家が10代よりも、20代以降になってから急増することに裏付けられるでしょう。

また、おむつをしておもらしをするのは、幼児を通り越して赤ちゃんに戻りたい時に有効です。

幼児返りは一断面であって、もう一つの断面には、やはり人が見たら軽蔑されそうな行為をして自分を辱める、マゾヒスティックな要因があります。どちらにせよ、肉体的な快感は薄いですが、精神面で性的に興奮することができます。愛好している女性のほぼ100%は、おもらしをして、「あぁ、どうしよう。こんなになっちゃった」と気分が高揚してきたところで、肉体的に愛撫を加えて気持ちよくなっているのです。

●準備
床が汚れないようにビニールシートを敷く。パンツ型の人は、いつも履いている下着(特に身体にフィットしているもの)を履く。おむつ型の人は、薬局で大人用おむつを購入します。

●行い方
便意・尿意をもよおしたら、ギリギリまで我慢して思いきり放出します。自然便・尿では物足りない人は、浣腸をしたり、事前にお茶を大量に飲んでおきます。姿勢は基本的に立ったままです。

●性感
身体にフィットした下着だと、脚を通す穴から糞尿が溢れ出して、下半身全体が生温かい汚物にまみれます。また固い大便をしてしまうと、重みでパンツが垂れ下がり、とても惨めで屈辱感が凄まじいです。さらに汚れたパンツをゆっくり下ろすと、ドロドロになった下着が目に入り、赤面してしまうような恥ずかしさに襲われます。すぐに糞尿は冷えてしまい、下半身は寒いし汚いしで、ますます惨めさが増大します。「なんて破廉恥なの・・・」と考えるだけで、愛液がジュワッと分泌されて恍惚状態になります。
おむつは、それを装着しただけで赤面ものです。アヒルのお尻のような不恰好なスタイルで、鏡に映してみると恥ずかしいです。自然便。尿だと溢れることはないので、中に大便がゴロゴロしている状態で椅子に座ると、グチョッと潰れてお尻に不快感を覚えてエクスタシーに達します。

●発展技
自宅でこっそりではなく、電車の中や街中で堂々とおもらしすると、恥ずかしさに加え、バレたらどうしようというスリルもあって、さらに興奮できます。おむつを使うのが一般的で、目立たないようにフレアスカートでカムフラージュするといいです。ただし大便は、おむつがバレなくても臭いはバレます。その羞恥心が欲しいマニアには、こたえられない刺激です。「周囲の人はきっと自分を蔑んでいるに違いない」と、考えただけでゾクゾクしてしまいます。








電動ホールのファンタジスタ。 バーチャルロボに次世代機登場!

もう早漏なんて言わせない!

使いやすいチューブタイプのローション。

アナタを芳しき一輪の花に変身させる、フローラルの香り。




[ 2008年11月25日 15:41 ] カテゴリ:女のオナニー | TB(0) | CM(1)

脱糞でオナニー

脱糞の醍醐味は、「我慢すること」にあります。ギリギリまでがまんし、苦痛の限界と放出した解放感を、気持ちいいと感じた経験を持つ女性は多いです。この気持ちよさは性的な快感に通じ、これを応用したのがアナルパールやステッィクなどの大人のおもちゃです。

●行い方
便意を感じてもすぐにトイレに行かず、肛門がヒクヒク痙攣し、大便の頭が顔を出すまで耐えます。

●性感
肛門を締めようとしても、内側からグイグイ押されて、いつ突破されるか分からないスリルがたまりません。それらに耐えているうちに首筋がボウッとしてきて、脂汗がにじむまでになると、頭はぼんやり宙に浮いた感じなのに、下半身にはゾクゾクと悪寒が走る不思議な按配になります。リピーター(大便を我慢する快感に病みつきになってしまう人)は、このアンバランスな感触の混合具合が忘れられないのです。

大便が放出される直前には、直腸が前後にうごめく感覚を覚え(ちょうど、蝿や蜂が卵を産む様子ににています)、これがまた気持ちいい。大便を排出しようとする臓器と、肛門を締めようとする意識との戦いの狭間で、神経が緊張しているのです。

やがて、自然の摂理に意識が根負けして、直腸の収縮に押されるがままに大便が放出されます。肉体的に異物がなくなった清々しさ、苦しみから解放された悦びはすばらしいです。




R-1を上手に着こなすサブアイテム。

ポリアク系、大容量600mlのローション新発売。

3ステージのバランスとれた低価格ホール。

これってプチ電マですか?



[ 2008年11月07日 16:08 ] カテゴリ:女のオナニー | TB(0) | CM(1)
プロフィール

接吻キングファン

Author:接吻キングファン
毎日どの小沢とおる作品でオナニーをするかが日課となっております。

ブロとも申請フォーム

オナニーのために
ブログ内検索