2ntブログ

接吻キング AV男優、小沢とおる出演作品でオナニーを

接吻キングこと小沢とおる氏の作品を中心にどの作品でオナニーをすれば良いかを探ります。キス、接吻、よだれ、ベロチューマニア必見。
接吻キング AV男優、小沢とおる出演作品でオナニーを TOP  >  2008年09月
月別アーカイブ  [ 2008年09月 ] 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

獣姦

人間の女性と動物のオスの姦通は、セックスに入るのかオナニーに入るのか迷うところですが、一方的に性欲を発散させる道具として動物を利用するという点でオナニーに分類しました。

使われる動物は、世界的に犬、豚、馬が多いです。が、国土の狭い日本では、豚や馬を飼育できる人は少なく、犬を使用するのが一般的です。

●準備
従順で穏和な性格の大型犬を、幼犬から育てて馴れさせておきます。噛まないように躾けるのも大切ですが、飼い主の命令には絶対服従するように厳しくしておかなければなりません。

犬は生後約半年で交尾可能なになります。この時期になったら、時々下腹部やペニスを撫でて性欲を発散させてやるのは飼い主の義務です。メスとの交尾がままならない飼犬にとって、性的なムラムラが蓄積すると、イラ立って精神衛生上もよろしくありません。人間が手でペニスをしごいてやることは、犬には有難いことなのです。

当然、犬も気持ちよくして、撫でられている間はうっとりしておとなしいです。やがてはムラムラしてくると、飼い主に自ら「やってくれ」とせがむようになります。

●行い方
犬を立たせたまま下から手を回し、下腹部一帯をさすりながら徐々にペニスに手を近付けます。そして掌全体でペニスを包み、優しく上下に擦り勃起させます。この時、犬に対して「××ちゃん、いいこだねぇ~」と優しく褒めながら愛撫することです。充分に勃起したら、自分は正常位の要領で仰向けになり、犬を抱いてペニスを誘導します。犬は、ピストン運動の際にひざまずくことができないので、自分の腰の下にクッションを入れて高さを調節する必要があります。

ペニスを自分の膣に挿入したら、犬の腰を手で押さえて固定し、自分で腰を上下に動かします。犬が自分で腰を振るようなら、後背位のように四つんばいになって、後ろから犬のペニスを挿入させます。しっかり挿入できなくても、膣口付近が擦れるだけでOKです。間違って犬が射精してしまっても、異種間では妊娠しないので避妊の心配はしなくてもいいです(笑)

●性感
愛犬にイケナイことをさせている背徳感と、犬と交尾をする変態性に、精神的な興奮は上昇する一方。淫乱な気分になって、普段より喘ぎ声も腰の振りも思いきり大きくなってしまいます。

ペニスの感触もまさしく「ナマ」という感じ。生温かくてピクピクと動く、小さくてかわいいペニスが小陰唇をかき乱して、思わずのけ反ってしまう悶絶ものです。表面がツルリとしているので、触り心地もソフトでいいです。

●発展技
身体の大きさとペニスのサイズが比例しないのは、人間も犬も同じことです。でも幼い頃の調教しだいで、大人になってからのペニスのサイズが異なってきます。調教の仕方は簡単です。暇がある時に、ペニスを指で摘んでビヨーンビヨーンと引っぱってやるだけです。赤ちゃんの時に伸ばして刺激してやると、巨根に成長するのです。もちろん、犬だけでなく人間にも通用します。

●注意点
我慢を知らない犬は、人間に比べて早漏気味です。犬をしごきながら、片手で自分の性器を愛撫しておかないと、自分が快感を得る前に犬が果ててしまいます。オーガズム直前で犬のペニスをあてがえば、短時間で棒密な味わいがあるでしょう。











ビーンズピット



1,980 円(税込:2,079 円)




「指でクリトリスを弄くる様」をそのまま模写したかのような変り種ローターのご紹介。機能面から説明すると先端が震えるだけの、ありきたりな商品で終わってしまうのですが、適度なスナップと小さな先端振動とで、敏感部に対して無理なく気持ちよい快感を与えてくれます。露骨でメカニカルなアダルトグッズとは違い、丸みを帯びた流線型の多くはソフト樹脂で構成され、使う人にも使われる人にも温かみを感じるローターです。太目で持ちやすいグリップだからでしょうか?それとも手持ち振動が大幅に緩和されているからでしょうか?いつまでも責め続けたい気持ちにさせてくれる、不思議なローターなんです。













⇒アダルトグッズの詳細・購入はコチラ





[ 2008年09月08日 18:25 ] カテゴリ:オナニーの雑学 | TB(0) | CM(1)
プロフィール

接吻キングファン

Author:接吻キングファン
毎日どの小沢とおる作品でオナニーをするかが日課となっております。

ブロとも申請フォーム

オナニーのために
ブログ内検索