2ntブログ

接吻キング AV男優、小沢とおる出演作品でオナニーを

接吻キングこと小沢とおる氏の作品を中心にどの作品でオナニーをすれば良いかを探ります。キス、接吻、よだれ、ベロチューマニア必見。
接吻キング AV男優、小沢とおる出演作品でオナニーを TOP  >  2008年04月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ノーパンでジーパン

パンツ(ズボン)の股間部分には、必ず縫い目があるものですが、分厚いデニム地の縫いしろは、割れ目に食い込むと存在感があって気持ちいいです。ソフトジーンズやダボパンは、腰周りへのフィット感が弱いし、縫いしろも柔らかくてNGです。ここはやはり、昔ながらのピチピチでゴワゴワの素材のジーパンを使用するべきです。

選ぶ基準は、履き古したものよりは、新品に近い方が、擦り切れてなくて股間への存在感が大きいです。サイズはもちろんやっとこさ入るくらいの、いつものより1サイズ小さめです。

●行い方
説明するまでもなく、パンツを履かないでジーパンを履きます。歩くだけでなく、前屈みになったり座ったりすると、食い込みが激しくなります。

●性感
パンツを履いていても、かなり食い込んでくる感触はありますが、ノーパンだと小陰唇の内側をめくるように奥まで食い込んできます。しかもちょうど膣口を辺りは、縦と横の縫いしろが合わさって、小さな団子状に突起していて、その膨らみが膣口をグリグリかき回すのですから、一歩動くたびに下半身に痺れるような快感が走ります。

常に愛撫されているようなものだから、すぐに愛液が大量分泌され、股間が蒸れて熱くなってきます。履いた直後は、毛羽だった布地の端っこが性器を撫でるようなくすぐったい感触ですが、10分もたった頃には布地がしっとりと湿り、ねちっこい異物が挟まって動き回っているように感じます。



エネマグラより、色黒マッチョが参戦。

飛っ子に栄光あれ・・・ナップキンモデル。

空気で感じるオナホール。

二人で楽しむ20分の"震"快感!



[ 2008年04月19日 17:23 ] カテゴリ:女のオナニー | TB(1) | CM(2)

タンポン肛門挿し

タンポンは、本来膣に挿入するための物なので、膣に入れても異物感や挿入感はありません。だから、膣に挿入しても全く面白みがないのですが、それが肛門なら話は別。タンポンを肛門に挿したまま歩くと、摩擦と異物感で足腰がガクガクするほどの快感があります。肛門の性感が発達した人にも、未熟な人にも効果抜群です。

●行い方
アプリケーター式のタンポンはケースから出し、フィンガータイプはビニールを取って、剥きだしにして紐を伸ばします。サイズは、レギュラーでもスーパーでも1~2ミリの差だから、そのへんは適当に手持ちの物でOKです。

肛門に軽くオイルかローションを塗り、タンポンを半分~3分の2程度まで挿入します。紐を外に垂らしてパンツを履けば出来上がりです。

●性感
ただ立っているだけでも、「ウンチが濡れそう」という不安感で気が気じゃないのですが、歩くと歩調に合わせてタンポンが左右に動き、肛門括約筋や直腸壁がえぐられます。さらに、肛門と膣は同じ筋肉で繋がっているため、肛門括約筋の動きに連動して膣の筋肉も収縮します。それが間接的な刺激となって、歩けば歩くほど自分の意思とは関係なく、性器が勝手に興奮してゆきます、陰唇が膨張してパクパク閉口して、愛液は垂れ流しです。

直腸壁への刺激も、薄い肉壁を隔てた隣の膣壁を刺激しているのと同じことです。

強制的に肛門と膣の両方が興奮状態になり、それにつられて気持ちも徐々に高揚していきます。




ホールを半分に割れたら、超高機能になりました

バイブが暖かくなるだって?!

飛っ子に栄光あれ・・・リール型小型ローターモデル

男根アクセでプチサイボーグ化




[ 2008年04月09日 15:46 ] カテゴリ:女のオナニー | TB(3) | CM(2)
プロフィール

接吻キングファン

Author:接吻キングファン
毎日どの小沢とおる作品でオナニーをするかが日課となっております。

ブロとも申請フォーム

オナニーのために
ブログ内検索