2ntブログ

接吻キング AV男優、小沢とおる出演作品でオナニーを

接吻キングこと小沢とおる氏の作品を中心にどの作品でオナニーをすれば良いかを探ります。キス、接吻、よだれ、ベロチューマニア必見。
接吻キング AV男優、小沢とおる出演作品でオナニーを TOP  >  2008年03月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイスキャンディーの棒でオナニー

歩きながらオナニーを楽しむj一番の方法は、異物を膣に挿入しておくことです。リモコンバイブをもってない人は、アイスキャンディーを食べた後の棒でも代用できます。これは膣奥への圧迫感が強烈で、歩きながら失神してしまうかもしれません。

●行い方
長さ10センチくらいのアイスキャンディーの棒を用意し、水洗いして清潔にしておきます。膣に挿入したら、落ちてこないようにガムテープで膣口を塞ぎ、パンティーを履きます。このガムテープも剥がす時に微かな痛みがあって快感なのです。

●性感
挿入しているだけで膣奥に棒が刺さってるいるような圧迫を感じるが、歩くとさらに突き上げられ、棒が半回転して肉壁を擦る。太さはありませんが、固くて長い物が入っている異物感は大きいです。特に腰を屈めると、中で棒が子宮付近を強く刺して、思わず「あぁ、入ってるぅ~」と喘いでしまいそうになります。腰をひねれば、内部がえぐられるような快感があります。

●発展技
挿入可能な物体なら、アイスキャンディーの棒でなくても利用できます。軽さ、長さ、手軽さ、角が丸いなどの面でアイスキャンディーをお勧めしましたが、綿棒の束や割りばし、万年筆などでもOKです。鉛筆のような尖っているものは、本当に突き刺さる恐れがあるので避けた方がいいです。

●注意点
棒が長すぎると、膣奥の壁を傷つけてしまう恐れがあります。挿入してみて『強めに触れている』程度の感覚を調整しましょう。痛みを感じるようなら、棒を切断して短くするようにしましょう。



飛っ子に栄光あれ・・・Gスポット直撃モデル

飛っ子に栄光あれ・・・密着快感モデル

本物を越えたか?!待望のピストン運動ロボット登場

奏でて魅せる"おしゃれクリップ"




[ 2008年03月28日 16:49 ] カテゴリ:女のオナニー | TB(0) | CM(6)

ビー玉でオナニー

ビー玉をパンティに入れておくと、ゴロゴロと動き回って、指圧されているような気持ちよさがあります。ピンポン玉より硬さがあるので脚の圧迫にも潰れたりせず、ゴルフボールより膣に入りやすい大きさがあるので、屋外オナニーで重宝する理由です。1個でも、複数個をコンドームに入れて使うこともできて、応用範囲は広いです。

●行い方
必ず生理用ショーツかガードルのような、身体に強くフィットする下着を履くことです。これは、普通のパンティだとビー玉の重みでずり下がったり、ビー玉そのものがこぼれ落ちて、間抜けなことになりかねないからです。

そして洗ったビー玉を1~3個下着の中に転がしておくと、歩くたびに勝手に移動して、性器全体をマッサージしてくれます。

もっとも大きな異物感を感じるためには、10個ほどをコンドームに詰め、生理用ナプキンの要領で股間にあてがっておきます。

●性器
ビー玉の動きが予測つきにくく、脚の動きによって、意表をついた部分に圧迫が加わります。陰唇の割れ目に出入したと思ったら、膣入り口の内側を擦り、クリトリスの周囲を圧迫したりと、小さな暴れん坊将軍なのです。いつもより内股気味に、おしとやかに歩くようにすると感触をより強く感じることができます。

歩きながらの、股間に「何か挟まってる~」という感覚もさることながら、座った時にググッと膣口や肛門を圧迫する感触もなかなかのものです。




電動オナマグラ、さらなる進化へ・・・。

感じるだけじゃない、魅せたい“おしゃれクリップ”。

見られる快感、最高潮へGO!

注入タイプのアナル用アストログライド芯登場。




[ 2008年03月20日 19:29 ] カテゴリ:女のオナニー | TB(4) | CM(2)

携帯電話でオナニー

バイブ機能がついた携帯電話は、その名の通りバイブレーターとして活用できます。屋外では、薄地のブラウスの胸ポケットやジャケットの内ポケットに入れることによって、乳首専用バイブになるのです。

●行い方
オナニー専用携帯電話を購入し、男の子だけに番号を教えておきます。相手がいなければ、テレクラの伝言ダイヤルに番号を入れておくとひっきりなしにかかってきます。使わない時は電源を切っておけばいいのですが、このとき友達や家族との連絡に使っている携帯電話だと不便になります。そのためにもオナニー専用の携帯電話を用意しておいた方がいいです。

お出かけの際には、ちょうど乳首に当たる位置に携帯電話を入れて完了です。

●性感
乳首の先で、上下左右に動き回る携帯電話は、指の腹で押さえてクリクリと回転させられているのに近い感覚です。しかも機械振動だから、細かくて一定のリズムがあり、たちまち乳首が勃起してくるはずです。

勃起した乳首はとても敏感で、携帯電話の振動に合わせて衣服との間に摩擦が生じ、静電気が発生したようにビリビリ感じます。乳首の電流は、脊髄を通って脳や下腹部にも伝わり、次第に全身が火照って心身ともに興奮状態になるのです。だから、できるだけたくさんの男性に番号を教えておくのが重要で、コールが続けば、それだけ気持ちいい状態も長続きします。



只今、コンドームが激安価格で販売中。

出しっぱなし危険!な超リアルホール1。

出しっぱなし危険!な超リアルホール2。

入門者に好評の低価格SMシリーズ。




[ 2008年03月10日 19:07 ] カテゴリ:女のオナニー | TB(5) | CM(4)
プロフィール

接吻キングファン

Author:接吻キングファン
毎日どの小沢とおる作品でオナニーをするかが日課となっております。

ブロとも申請フォーム

オナニーのために
ブログ内検索