2ntブログ

接吻キング AV男優、小沢とおる出演作品でオナニーを

接吻キングこと小沢とおる氏の作品を中心にどの作品でオナニーをすれば良いかを探ります。キス、接吻、よだれ、ベロチューマニア必見。
接吻キング AV男優、小沢とおる出演作品でオナニーを TOP  >  2013年08月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小沢とおる氏の真骨頂「義父と娘 ~若い肉体は蜜の味~ 木崎実花」

最近気に入った作品の紹介ですが、ながえスタイルから2013年8月25日に発売された「義父と娘 ~若い肉体は蜜の味~ 木崎実花」です。

この作品は連れ子となった木崎さんが母親の再婚相手となった小沢氏を段々と誘惑していき、それに翻弄される小沢氏の姿が非常に絶品です。

役柄としては、小沢氏は自宅で空手師範をしているという設定で、稽古風景なども出てきます。そこで見せる豪胆な父親像。ですがその後、「空手なんて弱い」と一蹴する木崎さんに勝負を挑まれ、一度負けてから罵られたものの、再戦をした段階で木崎さんが小沢氏を誘惑します。

ここからの小沢氏の演技が素晴らしいです。頑固親父を演じていた父親像が義理の娘の体に負け、一気に「男」になる瞬間。そしてそれまでツンツンしていた木崎さんが、小沢氏に体を許す瞬間も素晴らしく妖艶に演じられており、2人の息がピッタリと合致した素晴らしい作品であると感じました。

最後はながえスタイルらしく、木崎さんが隠しカメラを自室に設置し、そこに小沢氏を誘い込んで「お母さんより私が好きって言って」と愛らしく求めます。それに反応して、すでに堕落した獣と化した小沢氏の演技が型にはまっており、この作品は私にとって永久保存版となりました。最初から最後までじっくり見たい作品です。


義父と娘 ~若い肉体は蜜の味
義父と娘 ~若い肉体は蜜の味




[ 2013年08月31日 01:30 ] カテゴリ:ながえスタイル | TB(0) | CM(0)

露出③

R-1最新作「A10サイクロン」

A10サイクロンをパワーアップさせる4つのアイテム。

香水のようなオシャレな消臭ミスト。

スマートに持ち歩ける新構造のカップホールなのだが・・・。 

SMだけじゃ勿体ない、プレイの幅が広がるボンテージテープに新色登場。


女性は無意識のうちに、自分の性的魅力を誇示することによってエクスタシーを感じている。身近な例ではミニスカート、チビT、へそ出し、寄せて上げるブラがある。


[ 2013年08月30日 11:31 ] カテゴリ:女のオナニー | TB(1) | CM(1)

露出②

あの“名器の品格”が手のひらサイズに。

ガチャピンとムックのローターです。

チンコの臭いを凝縮しました。

ポンプ式のローションで抜群の使い心地。



オナニーがマンネリ気味で刺激が少なくなった時にも、ちょっと場所を変えただけで心理的な興奮が膨らんで、大きなオーガズムを得ることができます。

●行い方
ベランダ、窓のそば、車の中など、見られるか見られないか可能性が半々ぐらいの場所を選びます。そこで指や小道具でオナニーするか、裸になってみるだけでもドキドキして興奮します。

●性感
これはオナニーのカンフル剤で、気持ちに緊張感を持たせることで肉体的な快感に意識を集中させ、その効果を増大させるものです。だから、確実に見られてしまう場所では、諦め感が入ってしまい緊張感が半減してしまいます。

ただ裸になって立っているだけでも、「誰かに目撃されたら、アソコのお嬢さんは変態だと噂されてしまうかも」「誰かに襲われてレイプされてしまうかも」と妄想が広がり、身体中がカッカッと火照ってきます。

そこでさらに、指を乳房や性器に這わせてみると、皮膚が敏感になっているのが分かるはず。少し触れただけで頭がビリビリ痺れるような衝撃を感じ、脚が震えて立っていられなくなります。いわゆる腰砕けの状態です。

ここでクリトリスを転がしてやると、あれこれ考える前に腰が勝手に前後に動き出し、5秒以内に激しいオーガズムに達します。せっかくなので、オーガズムの前にお尻や乳房、脇腹、太腿を丹念に触り、鋭敏になっている皮膚感覚を楽しんでほしいです。







[ 2013年08月15日 15:33 ] カテゴリ:女のオナニー | TB(3) | CM(2)
プロフィール

接吻キングファン

Author:接吻キングファン
毎日どの小沢とおる作品でオナニーをするかが日課となっております。

ブロとも申請フォーム

オナニーのために
ブログ内検索