2ntブログ

接吻キング AV男優、小沢とおる出演作品でオナニーを

接吻キングこと小沢とおる氏の作品を中心にどの作品でオナニーをすれば良いかを探ります。キス、接吻、よだれ、ベロチューマニア必見。
接吻キング AV男優、小沢とおる出演作品でオナニーを TOP  >  2008年07月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テレフォンセックス・マニュアル

テレフォンセックスは、気分を高めるためにフリだけをしても、実際にオナニーをしても、どちらでも楽しめます。

成功の鍵は、いかにリアルな妄想を抱けるか、どこの誰とも知れない人と電話でしゃべっている、といった観念は捨て、あたかも目の前に理想の男性がいるつもりに対話することが重要です。そして、普通の会話の時には恥ずかしがり屋さんを装い、エッチな会話になったら淫乱に徹することです。

●テレフォンセックスへの持ち込み方
ちょっとエッチな言葉を言うのは、相手の興奮を高めるためにも、自分がその気になる(自己催眠をかける)ためにも大切なステップです。

最初は「ちょっとエッチな気分になっちゃった」をきっかけにして、自分が一番感じる部分はどこか、どんな風に触れられると気持ちいいかという話題に持っていきます。

●盛り上がる部位別表現例

耳→「舌をねじ込まれて、ベチャベチャ舐められると気持ちいいの」

乳房→「力いっぱいわしずかみにされて、目茶苦茶に揉まれたい」「優しくナゼナゼしてほしい」

乳首→「軽く噛まれるとゾクゾクする」「もう固くなってきちゃった」

肛門→「肛門に指を入れられると、ウンチを我慢してるみたいで、なんか気持ちいい」「指を抜かれる時に、濡れちゃう~って感じになるのが好きなの」

クリトリス→「一番好きな部分よ」「ここだけで、何回もイッちゃう」「ぎゅって強く圧されるのがいい」「周辺を指先でグルグルなぞられて、焦らされるとたまんない」

膣→「どうしよう。濡れてきちゃった」「太くて大きいモノを入れたい」「すごく熱くなってる」「ぐちゃぐちゃにされたいの」

●さらに挑発する
自分のオナニー方法を説明しながら、実演してみるのも有効な手段です。

「一人で気持ちよくなりたい時はね、まずパンティの上からクリトリスを突くの。ねぇ、触ってもいい?」「最初は、乳首をそっと転がすの」などと解説しながら、少し沈黙の間を持ったり、荒い息やゴソゴソと服を脱ぐ音を聞かせます。

そして、「あぁ、感じる・・・」「もっと触っていい?」「アソコにも指入れたくなってきちゃった」と続けて自分ペースに引きずり込みます。

●テレフォンセックス本番
オナニーをテレフォンセックスに昇格させるには、相手に対して要求すればよいです。

例えば、「ねぇ、私のアソコ触って」「おっぱい揉んで」「舐めて」「指入れて」と語りかけ、同時に自分もその動作をする。これは、自分の手を男性の手だと思い込む作業です。

その際にも「あ~ん、いい」「もっと激しく(優しく)して」「そうよ、そこがいいの」「ハァハァ、すごいぃ~」と挑発すると、擬似セックスの出来上がりです。

●クライマックスへ
両者ともに興奮して、ぼちぼち自分もオーガズムに至りたいと思ったら、相手を誘導してフィニッシュ突入です。

「もう我慢できない。アソコに入れて」「もうイッちゃう~」「イッてもいい?」と促せば、男性もフィニッシュに向けて準備を始める。後は自分も、一番感じる方法でオナニーをすればよい。

より効果を上げるには、大げさに息を荒げるほか、受話器を性器に近付けて、愛液を指でかき回す音を直接聴かせるテクニックもあります。

重要なイク瞬間を相手に教えるには「イク、イク」「ア、ア、アァ~」と叫んでもよいですが、「ザーメン飲ませて」「白いの顔にかけて」「一緒にイって~」と言うと悦んでもらえます。

ほぼ同時に絶頂を迎えるのが理想ですが、タイミングがずれてしまったら、相手がイクまで演技しながらつきあってあげましょう。相手を放置したまま切ってしまうのは、エチケット違反。(ツーツー)という音を聴きながら、独りで射精するのはとってもカワイソウです。


セーフスキンが無次元系にいよいよ参戦!

誰もいない教室の後ろから責めて。注目の新入生は騎上位で積極的!

誰もいない教室の後ろから責めて。注目の新入生はバックでおねだり♪

理性を放て!この夏のイメージプレイはコレ!


[ 2008年07月09日 16:59 ] カテゴリ:女のオナニー | TB(0) | CM(1)
プロフィール

接吻キングファン

Author:接吻キングファン
毎日どの小沢とおる作品でオナニーをするかが日課となっております。

ブロとも申請フォーム

オナニーのために
ブログ内検索