2ntブログ

接吻キング AV男優、小沢とおる出演作品でオナニーを

接吻キングこと小沢とおる氏の作品を中心にどの作品でオナニーをすれば良いかを探ります。キス、接吻、よだれ、ベロチューマニア必見。
接吻キング AV男優、小沢とおる出演作品でオナニーを TOP  >  スポンサー広告 >  女のオナニー >  マッサージチェアーでオナニー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マッサージチェアーでオナニー

昔は、温泉や銭湯にしかなかった椅子型のマッサージ機。現代では形もファッショナブルに、機能も充実したものが家庭にも普及しています。

正しい使い方は、仰向けになって横たわり、背中や腰、肩を揉んだり叩いたりするのですが、うつ伏せになって乳房を揉んでもらうと、これがまた快適なのです。特に風呂上りにやると、うっかり寝てしまうほど気持ちがいいです。

●使用方法

洗いざらしのTシャツやバスローブなど、肌触りが良い衣服を素肌の上に直接(ノーブラ、ノーパン)着ます。ムラムラ着ている時ではなくて、身体も心もスッキリ爽やかな時を選ぶと効果的です。

後は、マッサージチェアにうつ伏せになって、突起(シートの下に隠れた、揉むための拳状の物体)に乳房を当ててスイッチオン。まずは乳房の先端を押し付けて、大きく円運動させます。次に乳房の外側から揉み込ませ、ギュウギュウ圧迫。再び乳房の先端を当て、軽く叩かせます、と言った具合に、飽きがこないように、時折体を動かしたり、機会のモード(叩く、揉むなど)を変えながらマッサージさせます。

●性感

激しく悶絶することはありませんが、自分の最も気持ちいい愛撫パターンを見つけられれば、穏やかな快感にずっと浸っていられます。なんたって機械は疲れ知らずです。長時間の愛撫も平気だし、モードチェンジも自分の好み次第なのですから、人間に愛撫してもらう比ではありません。



関連記事
[ 2007年09月22日 16:43 ] カテゴリ:女のオナニー | TB(0) | CM(2)
[ 2008/09/23 04:03 ] [ 編集 ]
"一人当り売上高と30代,40代の転職"
一人当り売上高とは、生産性分析の一指標で、従業員一人当たりの売上高を指す http://insnare.ellingtonrecords.com/
[ 2008/12/14 14:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

接吻キングファン

Author:接吻キングファン
毎日どの小沢とおる作品でオナニーをするかが日課となっております。

ブロとも申請フォーム

オナニーのために
ブログ内検索