2ntブログ

接吻キング AV男優、小沢とおる出演作品でオナニーを

接吻キングこと小沢とおる氏の作品を中心にどの作品でオナニーをすれば良いかを探ります。キス、接吻、よだれ、ベロチューマニア必見。
接吻キング AV男優、小沢とおる出演作品でオナニーを TOP  >  2008年06月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

会話マニュアル

会話を始める時、男性はみんな判で押したように同じことを聞きます。本当のことを言うのは危険なため、無難な、しかも男ウケする返答マニュアルを列挙します。

●話し方/声色
小さめの声でおとなしそうな性格を演出します。また少々高いトーンで、「えっとぉ~、あのねぇ」と幼い(頭の悪そう)言葉使いをします。これは、手軽に扱えそうな女性を求める男性心理につけ込む作戦。

●自己演出
顔が見えないと、男性は勝手な女性像を空想します。男性にとっての理想は、清楚だけどエッチに興味のある若い女性(できれば処女)。「髪は肩までのストレート。中肉中背で、えびちゃんに似てるっていわれる。男の子とつきあったことがないの」と言っておけば百点満点。自分もそうだと成りきってしまいましょう。

●いくつ?
どうせ会うわけではないから、思いきりサバをよめます。相手の声から大体の年齢を想像して、それより若く言うのがお決まりです。ロリコンやオバセンでない限り、高校生(特に16歳)という設定が最もウケます。中年男性の場合、「26歳の人妻なんです」と答えるのも喜ばれます。

●今、何してたの?
「そうして電話したの?」という意味。女性がどの程度エッチな気分なのか探っているのです。会話するだけなら「今、自分の部屋なんだけど、テレビもつまんないし、やることなくて暇だったんだ」くらいが一般的です。男性の興味を引き付けたい時は、「レディスコミック読んでたら、なんか電話したくなっちゃって」と言えば乗ってくるはずです。人妻という設定なら、「旦那が淡泊で、欲求不満なの」や「もう何ヶ月もご無沙汰で!」「主人以外の男性を知らなくて、ちょっと興味があったの」ぐらい大胆にいきましょう。

●今、どこにいるの?
相手の男性が「会いたい」と思っている時にする質問です。同じ意味で「どこに住んでるの?」と聞く場合もあります。具体的な地名をあげると、「近いから、今から会おうよ」と展開してしまうため、嘘でも本当でも絶対に言わないことです。「ヒ・ミ・ツ」で通しましょう。会ってもいいなら、最寄り駅の一つ二つ隣の駅名を言いましょう。

●どんな格好してるの?
いよい本題に突入するあいずです。ここら辺りからエッチな会話になってゆくので、恥ずかしそうに演技しながら嘘をつきましょう。「下着だけ」だと嘘っぽいから、「「ピンク色のパジャマ」「ミニスカートにハイソックス」が本当らしくて、しかも男性に夢を与えます。早い時間帯なら「制服(セーラー服)」、艶っぽく迫るなら「お風呂あがったばかり、バスロープを来るの。もちろんノーパンよ」でもOKです。

●どんな下着つけてるの?
女性は色っぽい下着=黒と考えがちですが、それは間違いです。男性が欲情するのは、白とベージュなのです。しかもレースでびらびら、スケスケよりも、小さなリボンや小花柄のついただけの平凡なタイプがうけます。「白くて、ちっちゃなお花がついてるの」が模範解答です。

●おっぱい大きいの?
男性にとって、胸囲は最大の関心事の一つです。Aカップは小さい、Dカップは大きすぎと連想するので、「88のBカップ」あたりが勝手に「ちょうどいい」と思い込むサイズです。ついでに「ウエストは59センチ、ヒップは89センチよ」と加えれば、「スタイルいいんだねぇ」とメロメロになってくれます。



花心六章。斬新なフィニッシュゾーンをご用意致しました。

シーンに馴染むシックなアイマスク。

3つのポイントを同時に責める贅沢なローター、使いこなせますか?

世にも珍しい!?仮性包茎ディルド現る!



[ 2008年06月20日 16:54 ] カテゴリ:女のオナニー | TB(0) | CM(2)

テレクラでオナニー

●テレクラとは
テレクラと呼ばれる店舗の個室に男性が待機していて、外から電話をかけると直通でつながり、会話することができる遊びのことです。

宣伝文句に「相手を選べる」とある店は、いったん受け付けにつながり、男性の好み(年齢や職業など)を伝えると、それに近い人を選んでつないでくれるシステムになっています。大抵の男性は会うことを目的にしている場合が多いので、テレフォンセックスをしたい時は「テレフォンセックス専用ダイヤル」と書かれてある番号に電話するとてっとり早い。

類似したものに伝言ダイヤル、というものもありますが、こちらはメッセージを録音したり、男性のメッセージを聞いて好ましい相手を選び、連絡を取り合うものです。会いたい時は便利ですが、テレフォンセックスには向きません。

●テレクラの選び方
電話番号は、街角で配布しているティッシュ、雑誌やスポーツ新聞の広告から知ることができますが、多数の店があってどこにコールすればよいか迷ってしまいます。良いテレクラを見定めるポイントは、ティッシュをもらう頻度が多い、広告が大きい点を基準にするといいです。かつ、フリーダイヤルの番号がたくさんある店が良いです。これらをクリアしている店は、大きく商売を展開している→男性客が多い→それにつられる女性客も多い→ヤラセが少ない→男性客が増える、という好循環が成り立っているので失敗が少ないです。

なお市外局番で始まっている番号は通話料がかかるが、0120(フリーダイヤル)で始まる番号は無料なので、なるべく後者を利用しましょう。一部エッチダイヤルに0990で始まるものがありますが、これがダイヤルQ2と呼ばれるもので、後日に通話料と情報料が加算されてNTTから請求がきます。親と同居している未成年はバレてしまうから注意しましょう。

●利用手順
なるべくなら自分の部屋、自分専用の電話がなければ家族がいない夕方から深夜11時頃にかけてがピークです。相手に対しては、年齢や学校名などのプロフィールを正直に話す必要などありません。むしろ、嘘をついた方が安全(ストーカー対策)なので、前もって適当なプロフィールを考えておきます。

店を決めたらダイヤルをプッシュします。最初に「18歳未満と売春目的の人はご遠慮ください」という録音テープと利用するガイダンスがあって、それから一番近い店舗につながります。ここで何回も呼び出し音が鳴って待たされるようなら、客がいないか混んでいるかのどちらかです。理想は1コールも鳴らないうちに相手が出る状態ですから、そういう時は店を変えましょう。

男性が出たら、相手の年齢や職業を聞きだして(もちろん嘘の可能性は高い)、話し方などから自分の好みかどうか判断します。嫌だなと思ったら「0」や「♯」を押すと、相手をチェンジできます。

希望にそう相手が見つかったら、いよいよ会話スタート。

●注意点
うっかり自分の電話番号を教えてしまうと、後でしつこく付きまとわれることもあります。どんなにいい人そうでも、相手の身分(会社、自宅、氏名)がはっきり分かるまでは軽々しく教えないことです。



安心と信頼”の新定番ローションをご案内。

小指サイズのリップ型レディースバイブ。

優しさ溢れるラグジュアリーバイブ。

優雅に振えるエレガンスなアヒルちゃん。





[ 2008年06月06日 16:53 ] カテゴリ:女のオナニー | TB(0) | CM(2)
プロフィール

接吻キングファン

Author:接吻キングファン
毎日どの小沢とおる作品でオナニーをするかが日課となっております。

ブロとも申請フォーム

オナニーのために
ブログ内検索