2ntブログ

接吻キング AV男優、小沢とおる出演作品でオナニーを

接吻キングこと小沢とおる氏の作品を中心にどの作品でオナニーをすれば良いかを探ります。キス、接吻、よだれ、ベロチューマニア必見。
接吻キング AV男優、小沢とおる出演作品でオナニーを TOP  >  スポンサー広告 >  オナニーの雑学 >  オナニーではすぐに射精できるのだが、本番となると時間ばかりかかる。遅漏か?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オナニーではすぐに射精できるのだが、本番となると時間ばかりかかる。遅漏か?

セックスの悩みは。早漏ばかりがクローズアップされていますが、実は遅漏の悩みも深刻です。オナニーでは快感を伴って勢いよく射精するのに、いざ女性とセックスすると、なぜか射精しないといいます、地獄の苦しみなのです。

早漏と違って、遅漏の原因の大半は心因性ですが、よく初体験のときなどになります。それまで強弱自在の指の刺激でオナニーを楽しんできた青年が、念願かなってインサートしてみると、ペニスが膣から受ける刺激が意外に弱いことから、オナニーのし過ぎにより不感症ではないかと悩んだりします。そして、射精しようと焦ればあせるほど、射精を抑える括約筋がケイレン状態になってしまいます。

これは、インサートしたら射精しなければなれない、という男の義務感が先走るためで、結果として逆作用をもたらすことになります。射精のメカニズムは繊細だから、一度そうなると条件反射のくせが旅先での便秘癖のようについてしまい、また射精できなかったらどうしようという不安が、さらに遅漏を促進させ、悪循環に陥ってしまうのです。

遅漏の対策としては、まず彼女から濃厚な愛撫をしてもらい、ペッティングだけで射精してみます。オナニー以外で射精することに慣れるのです。そして、”慣らし”を何度か繰り返し、ペッティングだけで射精する自信がついたら、今度は射精寸前でインサートして、膣内に射精してみます。慣れないとタイミングが難しいですが、膣内に射精することができたらしめたもので、徐々にインサートのタイミングを変えていけばいいのです。

遅漏に向いた体位としては、女性の騎乗座位、または逆騎乗座位がおすすめです。この体位では、女性の手がフリーハンドになるから、彼女にたのんで、男性の膀胱や会陰部を押したりもんだりしてもらうのです。ここは、精力アップのツボにあたるので、射精しやすくなるのです。

インポの場合もそうですが、心因性のセックストラブルは、あせらず、気を楽にしてじっくりと取り組むことが大切です。とくに、遅漏の場合は、彼女と協力しあって、二人で克服するくらいの気持ちを持ちたいものです。
関連記事
[ 2007年04月10日 01:28 ] カテゴリ:オナニーの雑学 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

接吻キングファン

Author:接吻キングファン
毎日どの小沢とおる作品でオナニーをするかが日課となっております。

ブロとも申請フォーム

オナニーのために
ブログ内検索