2ntブログ

接吻キング AV男優、小沢とおる出演作品でオナニーを

接吻キングこと小沢とおる氏の作品を中心にどの作品でオナニーをすれば良いかを探ります。キス、接吻、よだれ、ベロチューマニア必見。
接吻キング AV男優、小沢とおる出演作品でオナニーを TOP  >  スポンサー広告 >  オナニーの雑学 >  オナニーはしたほうがいい?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オナニーはしたほうがいい?

オナニーは、罪悪だとされた時代がありました。オナニーをしすぎると頭が悪くなるとか、精神異常になるとか、身体にも悪影響を及ぼすと真面目に考えられていたのです。中には、どんどん衰弱し、最悪、死んでしまうという説までありました。

今やこうしたことを信じている人はいません、オナニーをしても害はありません。むしろ、適度にして方がいいくらいなのです。ですから罪悪感を持つ必要性は全くありませ。

私自身もオナニーすることで罪悪感を覚えたことは一度もありません。オナニーをするようになった当時、すでに害がないことを知っていたからです。恥ずかしいと感じたこともありませんでした。ただ、していることを両親に知られたくはありませんでした。それはそうです。すること自体は恥ずかしいと思っていなかったとはいえ、しているところを見られたり、したとわかるような証拠、たとえば精液を出したティッシュとかを発見されたくはありません。そもそもオナニーなんて、密かに隠れてするものだからです。だから、正確にいえば、両親にしていることを知られるはだけは、恥ずかしかったというか、それにひきかえ友人同士の間では、していることを公然と話していました。

セックスとオナニーは根本的に違うものです。オナニーにはオナニーの良さがあります。

既婚なのにとか、いい年をしてオナニーをするのは、みっともないという人がいますが、そんなこともぜんぜん思いません。ただ、そう思えばしなければいいだけです。

最近の研究によりますと、セックスやオナニーをしている人のほうが、前立腺肥大症になりにくいというデータがあります。しないよりは、適度にした方が健康に良いのです。適度にと書いたのは、いくら健康に良いものでも、やりすぎたら害になるものもあるからです。そのへんは常識の範囲内で考えましょう。
関連記事
[ 2007年04月20日 00:03 ] カテゴリ:オナニーの雑学 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

接吻キングファン

Author:接吻キングファン
毎日どの小沢とおる作品でオナニーをするかが日課となっております。

ブロとも申請フォーム

オナニーのために
ブログ内検索