2ntブログ

接吻キング AV男優、小沢とおる出演作品でオナニーを

接吻キングこと小沢とおる氏の作品を中心にどの作品でオナニーをすれば良いかを探ります。キス、接吻、よだれ、ベロチューマニア必見。
接吻キング AV男優、小沢とおる出演作品でオナニーを TOP  >  スポンサー広告 >  女のオナニー >  オナニーのススメ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オナニーのススメ

若い、特に処女の女の子にとっては、オナニーは恥ずかしい事、悪いことと思われがちです。やってしまう度に罪悪感に悩まされる人も多いです。

だがしかし、それは間違いです。やって当然、エッチで当たり前、順調に大人に近づいている証なのです。その裏づけとして、現実にあった事例を挙げます。かれこれ10年以上前の中米のある国でのこと、ある農薬に含まれていた物質が原因で、子供達の体が異常に早く発達するという事件がありました。

大人は身体が完成しているので問題はありませんが、10歳未満の子供が大人並みのプロポーションになってしまうのです。農薬をかけられた野菜や穀物に含有していた物質が、子供に性ホルモンの異常分泌を促したためです。

驚くべき事に、母親の胎内・母乳から摂取してしまった女の子が、わずか1歳でオナニーをするようになって、母親を仰天させました。さずがに1歳は早熟すぎますが、このことは、性ホルモンの分泌があればみんなオナニーをするんだということを示唆しています。誰に教わらなくても、本屋や映画に影響されなくても、するのです。例が極端だったかもしれませんが、これで納得してもらえたと思えます。オナニーをしなくても、それは沢して変なことではありません。

付け加えれば、オナニーを含めた性を文化(遊びやコミュニケーション)として捉えられるのは霊長類の特権です。

最近の研究では、一部の猿も人間と同じく、生殖を目的としないセックス(擬似セックス)をすることが分ってきました。それは同姓同士でも行われています。もしかすると、人間の同性愛のルーツは、猿にあるのかもしれません。オナニーをする野生の猿の話はまだ聞きませんが、密かに行っていたとしても不思議はありません。

つまり、霊長類の頂点に立つ人間がセックスを楽しみ、引いてはオナニー(一人セックス)に夢中になったとしても、おかしくはないのです。ここからも、オナニーが変な事ではないと理解して頂けたと思います。しない方がおかしいといっても、過言ではありません。

さて、オナニーはした方が良いのでしょうか?日本でもつい数十年前まで、オナニーをすると頭が悪くなる、性格異常になる、疲れやすくなる、肺病(結核)にかかりやすいなどと思われがちでした。

もちろん、それは何の根拠も無く、子供がオナニーばかりにふけるのを防ぐために考案された迷信です。夜に爪を切ると、親の死に目に会えないというのと一緒です。

現代ではむしろ、性感の開発に必要な事と捉えられています。性感が未発達だと、女の子は不感症になってしまう恐れがあるから、正常な感覚を養うために重要なことなのです。また、性ホルモンの分泌が活発になる思春期に、エッチな事ばかり考えてしまうのは当然のことで、無理に抑え付けるとフラストレーションが溜まり、イライラします。情緒不安定になるなどの害が発生してきます。暴発しないためにも、適度にオナニーをして発散させるのが大切です。

結論、オナニーはした方が良いです。問題なのは、正しい身体と性の知識をもっているかどうかです。一歩間違うと、怪我や病気の元になりかねない、やり方をきちんと学習して、楽しいオナニーをしましょう。
関連記事
[ 2007年04月21日 18:29 ] カテゴリ:女のオナニー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

接吻キングファン

Author:接吻キングファン
毎日どの小沢とおる作品でオナニーをするかが日課となっております。

ブロとも申請フォーム

オナニーのために
ブログ内検索