2ntブログ

接吻キング AV男優、小沢とおる出演作品でオナニーを

接吻キングこと小沢とおる氏の作品を中心にどの作品でオナニーをすれば良いかを探ります。キス、接吻、よだれ、ベロチューマニア必見。
接吻キング AV男優、小沢とおる出演作品でオナニーを TOP  >  スポンサー広告 >  オナニーの雑学 >  ノーマルとアブノーマル

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ノーマルとアブノーマル

肉体的・精神的に、女性にとって共通した最高の快感はオーガズムですが、そこに達するまでの快感の得方は人それぞれです。つまり、興奮を上昇させるために求める快感の種類に、個人差があるということです。通常、大多数の人が感じる快感をノーマル、一部には気持ちいいと捉える人もある快感ををアブノーマルと分けていますが、例え少数派であっても、それはイケナイこと、悪いことではないのです。

ノーマルとされるのは、性的に興奮した時、性器や性感帯を揉む、撫でる、転がす、圧迫するなどして快感を得る行為、個人差が大きい、または人によっては苦痛になるようなアブノーマルな快感には、以下のようなものがあります。

●痛みが快感
叩く、針で突くなどの痛覚によって快感を得て興奮を増す。一般的にマゾヒストと呼ばれ、クリトリスやGスポットへの刺激が無くても、オーガズムを感じる事があります。

●排泄が快感
大小便をギリギリまで我慢して一気に放出させるのが好き。

●汚物が好き
糞尿や嘔吐物を見たり食べたり、体に塗ったりすると興奮します。

●見せるのが好き
誰かにオナニー行為を見られる。もしくは「見られているかも」と思われる状況で行うのが悦び。露出症と呼ばれます。

●恥ずかしいのが快感
普通ならやらないこと(例えばオムツや浣腸)をして、もしくはやらないような場所で、自分を辱めることで興奮します。

●束縛・閉塞感が快楽
身体の自由が利かない状況、狭い場所が好き。

関連記事
[ 2007年05月03日 15:20 ] カテゴリ:オナニーの雑学 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

接吻キングファン

Author:接吻キングファン
毎日どの小沢とおる作品でオナニーをするかが日課となっております。

ブロとも申請フォーム

オナニーのために
ブログ内検索